只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 先ずは明日の声援・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

先ずは明日の声援・・・

たらちゃんさんが東京近郊へ来ると云う事で、東京のブロガー達が大変なことになっていますが・・・・

6月初の調布辺りのテニス場は、大変な(ドスの利いた)声援に包まれることでしょう・・・・


その前に、明日は町田の某私立中で娘のダブルスの試合。
2週間後はシングルスの試合のようです。

娘は、「来なくて良いよ・・(本音は来るな?)」とは言っていますが、これはきっと・・・反対の意味かと捕らえていますが・・・・(^^ゞ

柱の影から応援しようかな・・・それとも堂々と応援すべきか・・・・最近難しい年頃だしなぁ。。。
飲み物でも持っていこうかなぁ。。。。悩める一児の親、身の丈程。





でもきっと、終った瞬間に寸評が先に口から出てしまいそう・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深夜ですが、おは!
とりあえずポチだけ~~~!!!

| れんげ | 2009/04/12 01:43 | URL |

忝い!

れんげさまへ (身の丈程)

れんげっち、おはっ!ポチ忝い!
これから、そちらにも行く!

| 身の丈程 | 2009/04/12 06:37 | URL |

6月初旬は調布あたりはおばちゃんの人口密度が
一気に上がると思います(* ̄m ̄)プッ
胸にバラの花をつけてテニスしてるのがたらちゃんですよ~v-8ウソウソ

| たらちゃん | 2009/04/14 00:50 | URL |

先ずは勝つことに!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

でも、ここまで来るからには勝たねばなりません!
先ずは健闘を祈ります。

当日、バラの花をつけてプレーしているたらちゃん酸を見に、多摩川沿いはビクスクの軍団で埋め尽くされることでしょう・・・(^_^)v

| 身の丈程 | 2009/04/14 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/387-0a6d88c7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事