只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 幸せを呼ぶ黄色い花 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

幸せを呼ぶ黄色い花

毎週土曜日はいつもの母の日!

先ずは母親を連れ、買い物ついでに墓参りなどをこなし、お昼ご飯。
その後は、いつもの散歩へ・・・・

東京の外れは、寒くも無く暑くも無く・・・・母親にとっては最高の散歩日和だったようです。
道端に咲く(西洋)たんぽぽ、綺麗に咲き誇っていました。
山(公園)の中、近くの大学構内にも黄色い花が。。。。

たんぽぽ

黄色い花って・・・良いですよね。
身の丈程の一番好きな色。

黄色花だけを探しながら歩くのも面白いです。
今日出会った黄色い花は、タンポポと菜の花は勿論、パンジー、チューリップ、牡丹(黄)、山吹・・・・などなど。
(あとは、名前がよう判りませんでした・・・^_^;)





お陰で今日一日、幸せになれた気分です。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ




あ!そうそう・・・・たらちゃんさまへ、業務連絡!
敵情視察してまいりました! ↓(こちらへ!)



これが、京王テニスクラブです。(^_^)v

京王テニスクラブ

え?判り辛いって・・・・・

すみません、先日車で対岸を通った際、移動中に撮ったもので・・・(^^ゞ
(写真がブレブレ!)
正面の部分は多分インドアの設備と思いますが、この右側(クレーンが写っている側)に20数面のコートがあります。


これは難しそうです、「たらちゃんを探せ!」は・・・・^_^;

| つれづれ | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡ありがとうございます(* ̄m ̄)プッ
20面以上ありそうなのですか!???すごい大きさ!
こうなったら・・・もっすごい目立つ格好するしかないかしら(爆)

| たらちゃん | 2009/04/18 23:14 | URL |

ははははははははは

母母母母母

お母さん幸せ者だねぇぇぇっ!!!

| 松井大門 | 2009/04/19 09:08 | URL |

タンポポが咲く頃

いよいよ暖かくなり始めスクーターに乗って風が心地よく感じれるようになりました。


外気の苦痛に耐えバイクを運転する楽しさだけで物足りない気分はもうありません。
バイクを存分に楽しみましょ

| ぼかばん | 2009/04/19 09:45 | URL |

是非、プレーで!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

是非、「岡ひろみ」若しくは華麗な「お蝶婦人」の様なプレーで目立ちゃって下さい。
そうすれば、必ず優勝できます!(¬_,¬)b

調布界隈は、6月は季節外れの台風が来そうですね・・・・(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2009/04/19 17:51 | URL |

大変なんよ・・・

先生へ (身の丈程)

先生、毎週なので結構大変です。
ま、元気であることが何より。。。。そう思って続けています。

| 身の丈程 | 2009/04/19 17:53 | URL |

行って来ました!楽しみに!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

今日は、娘も試合。
相方は、腰痛により休憩との事。

無罪放免の身の丈程は、行って来ました。
美味しかったですよ・・・桜海老!
すでに少々、外気温が上がりすぎて、暑すぎましたが。。。^_^;

| 身の丈程 | 2009/04/19 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/393-b1f76050

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事