只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ツーの余韻 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ツーの余韻

昨日持ち帰りました「さくらえびのかき揚げ」は、大変美味しゅうございました。

さくらえびのかき揚

ほとんど海老に、ねぎが少々。
ただただ、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


冷凍生桜海老と冷凍生しらすは、昨日のご報告通り小さい箱に入れて持ち帰ったので問題は無かったのですが、問題はかき揚げの方でした。
お店で包んでくれたかき揚げは、良くある惣菜用のパックにスーパーのビニール袋。

実は家に帰ってから気がついたのですが、走行中気分は上々の身の丈程をよそに、シート下のボックス内では、かき揚げを入れたパックが揺れと振動によりビニールの隅を破ってしまったようです。
わずかですが、かき揚げに含まれていた油がその穴を伝ってボックス内の内張りに染み付いた様子。ヤバイ!と思っても後の祭りです。

当然今朝ブラック号のシートを開けた瞬間から、駐輪場内には昨日の良い香りが漂い始めました。
さらに取り出したヘルメットの内装全体が、えびの臭いです。。。
メットの後ろには、その油が付着しているし。_| ̄|●

ツーの余韻に浸れるのは良いのですが、早く脱臭しないと、いつまでも由比に居るようで。
そのうちブラック号の周りには、猫やハエがたくさん寄って来たりして・・・・参った!





取りあえず、ファ○リーズでも撒いてみますか・・・・
駄目なら、内装の丸洗い。。。。_| ̄|●

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


| つれづれ | 21:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がははははっはは・・・!!!!
気持ち良いツーネタ、最高のオチ!!!(笑)
かき揚げ、見たかったんだぁ~♪ 美味しそう!!!
そのうち、れんげもたかるぅぅぅ。

| れんげ | 2009/04/20 23:49 | URL |

さくさくって食べた~い

おぉぉぉいそう~

よだれが出てきました。

たまりませんねぇこの赤い感じとさくさく感が。

わたしならどうやって食べようかなぁ~。

トランクルームがこの臭いでいっぱいって結構すごいかもしれませんね。
ヘルメット内にも臭いが移っているとなるとお腹が空いていたらたまりません。
安全運転のためにも、早めの消臭を

| ぼかばん | 2009/04/21 08:46 | URL |

リンク申請です^^

いつも楽しく拝見しています。
ビクスク仲間に入れてくださいませ^^

| まめぞう | 2009/04/21 10:11 | URL |

うまそ~~~O(≧▽≦)Oなんだか・・・むかつく~(笑)
でも、メットの匂い?臭い?あっはっは!めっちゃウケちゃいましたv-411

| たらちゃん | 2009/04/21 20:44 | URL |

食べにヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ・・・

れんげさまへ (身の丈程)

是非食べにいらして下さい。由比漁港へ!
6月くらいまでが最盛期と思います。
身の丈程家の生桜海老は、あと30分以内に無くなりますが・・・・へへへへ!

美味いど~!海老は!(アレルギーの方もいらっしゃるようなので程ほどに)
しかし、メットは参った。
こうなったら海老の臭いが香るメットを揚げると美味しいかも・・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/04/21 20:57 | URL |

流石に参りました・・・臭いには

ぼかばんさまへ (身の丈程)

会社への通勤途中、ズーっと海老の臭い。
会社についても、仕事する気になりませんでした。(^^ゞ
本当にお腹がすいていたら・・・内装を食べちゃいそうです、ちょっと塩をふって。。。。。

| 身の丈程 | 2009/04/21 21:00 | URL |

いらっしゃいませ!まめぞうさま!

まめぞうさまへ (身の丈程)

ようこそ、おやじの園へ!こころより歓迎申し上げます。
よくぞ、この加齢臭のブログへお越し頂き・・・・ありがとうございます。
大丈夫ですか?匂いますが。。。(^^ゞ

リンク、ありがとうございます。
このつたないブログにリンク頂けるだけで恐悦至極でございます。もち、OKですよ!
身の丈程もリンクさせていただきます。

まめぞうさんはレースもされていたのですね。(スゲーッ)
身の丈程は、どちらかというと乗って楽しんでいるだけなので、判らないことがあったら是非相談にのって頂けると助かります。
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2009/04/21 21:10 | URL |

あの~・・・笑い事では・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

最初は香しき臭いですが・・・会社に着く頃は流石に異臭と化して。_| ̄|●

メットに塩をふりかけて食べたいくらいです!
早くしないと、夏場はもっと蒸れ蒸れ状態に。

京王テニスクラブのコ―ト近くで、海老の臭いがしたら・・・・それは間違いなく身の丈程です。。。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/04/21 21:14 | URL |

はじめまして。

「さくらえびのかき揚げ」、超うまそうですね!
えび好きなので、たべてみたいです(w)

| 三十路オンナ | 2009/04/22 10:47 | URL |

食べたいぃぃぃぃいぃぃ~~~~~~~!!!

匂いなんかなんのそのだぁぁぁぁぁ!!!

| 松井大門 | 2009/04/22 19:37 | URL |

はじめまして!

三十路オンナさまへ (身の丈程)

ようこそ!加齢臭の園へ!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお付き合いの程お願い申し上げます。
えび・・・おいしいよぉ!
旬の季節に、旬のものを食べる贅沢。。。。良いですよ!
もし機会があれば、行って見て下さい。
ちなみに身の丈程はお金が無いので、仕事中に気持ちだけ逃避行しています。
本来、お金が有れば逃げ出したのですが・・・・その結果が土日のツーに現れているだけで・・・・

| 身の丈程 | 2009/04/22 20:53 | URL |

是非、植えてみて・・・

先生へ (身の丈程)

先生、アスパラではなく今度海老を植えてみて・・・大きく成長するかも。
これならモグラも喰わないと思うし。
ダイが先に食べてしまうかもしれませんが・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/04/22 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/395-a3974710

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事