只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ゴシゴシ・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ゴシゴシ・・・

今日は、全国的に良い天気。
ここ半年近く、ブラック号も洗っていません。

ってな事で早めに実家に行き、ブラック号をゴシゴシと洗うことにしました。

洗車グッズ

良い天気ですね・・・本当に。
チョットゴシゴシしただけでも汗ばんできます。

ただバイクは車と違って、ゴツゴツした場所が多いので、洗車は意外に苦労します。(←実は面倒くさい)
車なら、フラットでさらには洗車機でザ~みたいに出来ますが。

ちなみにこちらが洗車前。

洗車前0905

こちらは洗車後。

洗車後0905

ブレーキのゴム周りの泥も綺麗に取れました。\(^o^)/
しかし、今回の洗車でヤバい事に気付きました。

それはこちら・・・・

リヤタイヤ0905

リアタイヤの溝がスッカリ無くなっています。
それも見事に真ん中だけ。。。。_| ̄|●
ほとんど直線しか走らないバイクのようです。
これでまた、近々出費(諭吉)が重なりそうです。┐(´~`;)┌
タダでさえ、税金の納入月なのに・・・・


さて、食後はいつものように母親と散歩です。
しばらく歩いていると、れんげさんの畑と同じような光景。
これも食べられるのかなぁ????色は違うけれど・・・・

野花0905

キク科は食べられる?・・・・・蒲公英も食べられるし・・・・






食べられる春の草花・・・どこかのブログでの講義を期待します。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのまにやら

バイクっていつのまにか汚れていたり、傷ついていたりタイヤが減っていたりですよね。

私のも綺麗だと思っていたのに、少し触ってみたら結構埃がたまっていて、あれ~って思うことも結構あります。

それにしても、タイヤが減っているって事はそれだけ乗れているって事ですね。
うらやましいって言うか通勤で乗られているのでしたね。
それでは、必要経費って事で・・・奥様にお願いしてみましょう。

| ぼかばん | 2009/05/10 19:00 | URL |

恐ろしくて・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

このすり切れたタイヤで、500Kmを走行する命知らずな身の丈程です。(^^ゞ

ダメダメ!とてもとても。
今や生活費にも困る状況のなかで、自分のためにお土産を買って来てしまったので。。。。ご機嫌ななめ(*`´*)
少なくとも・・・・今年はもらえない棒茄子かもしれませんが、僅かでも出る事を期待して・・・・我慢です。
パンクしなければ良いですが。^_^;

| 身の丈程 | 2009/05/10 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/414-e5983838

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事