只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ お越し頂いた皆様へのお詫び 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

お越し頂いた皆様へのお詫び

実は・・・・今朝気がついた事なのですが・・・・(゚∀゚ ;)タラー

いつも皆様から頂いているコメントを通常のブログ画面上でチェックしていた為、表示されないコメントがあることを今朝知りました。
(1年もブログをしていて、恥ずかしながら今気が付きました。。。。)

お誘いやご質問・ご意見等を頂いておりながら、コメントをお返ししなかった事に対し心よりお詫び申し上げます。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

以後、このようなことが無い様気をつけます。
特に、「かも○ろさま」「はお○おさま」並びに「おんさま」の皆様には大変失礼をいたしました。

これから、皆様のブログへお詫び行脚に参りますので、よろしくお願い致します。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>・・・・・・・

| つれづれ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~はっはははは!!!
1年やってるのに・・・(爆でぇ~すっ!!!)
しっかり、周ってこ~い♪

| れんげ | 2009/05/15 22:51 | URL |

ドンマイです。

| JIRAF@プロさん | 2009/05/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

行ってきました!お詫び行脚!

れんげさまへ (身の丈程)

いや~・・・グルリと周ってきました。
下の「管理者にだけ・・・」がある事を忘れていました。空けてビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!
管理者画面で確認をしないと駄目であることが判りました。^_^;

| 身の丈程 | 2009/05/15 22:59 | URL |

お恥ずかしい!

JIRAFさまへ (身の丈程)

いや~、折角コメ頂いたのに返信を返さなかったので、大変申し訳ないというか、恥ずかしいというか・・・・。
ま、ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪と云うことにしていただけると助かるのですが・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/05/15 23:02 | URL |

無問題です^^

同じブロガーとしてよ~くわかるお話です。
ついつい返したつもりになって実は・・・あっ! みたいなこともしばしばですし・・・
返信しないのがデフォと言う方も中にはいらっしゃいますし、問題ないと思いますよ^^

ご丁寧にありがとうございました。
返信が遅れたのはぶらっと北日本をスカブで2500キロほど回ってきたもので、こちらこそ申し訳ありませんでした○┓ペコリ

| かもじろ~ | 2009/05/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

お気遣いありがとうございます!

かもじろ~さまへ (身の丈程)

お気遣いありがとうございます。
かもじろ~さんのも含め、コマ目に返信されている方を見るに、大変失礼な事をしたと思っています身の丈程ございます。
やはり、顔の見えない場であるからこそマナーは大切であったと・・反省致しております。┏○ペコ

さて、chibiokaさんのブログを見て気付いておりましたが、2500KM走破とは・・・お尻が縦に割れたとお察し申し上げます。^_^;
距離の分だけ思いでも沢山・・・後ほどお邪魔させていただきます。

| 身の丈程 | 2009/05/20 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/419-57fb58ae

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事