只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 七つ葉! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

七つ葉!

れんげさんのご要望にお応えいたしまして・・・・

押入れをガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・バタン!

相方 「何しているの?アルバムなんかいっぱい出して!」
身 「ブログに載せるの!七つ葉を!」
相 「そんな暇があるなら、洗濯物片付けて!」
身 「別に、暇でアルバム探している訳じゃないのだが・・・・」^_^;

ま、それはさて置き、
昔、娘が公園から”四つ葉”を持ってきたのが切っ掛けでした。
最初は、ま~数あるシロツメクサの中にはそんなこともあろうかと思っていましたが、更に”四つ葉”をいくつか、その内”五つ葉”も。

2週間ほど経って、本人が勇んで帰ってきたとのことで、会社から帰ってきて身の丈程が見たものは・・・・・

七つ葉1

ゴミも一緒に保存していますが。(^^ゞ

葉っぱが多くて重なっているので、判り難いとは思います。
そこで・・・・・

七つ葉2

ここまで来ると、「幸せを通り過ぎて・・・」なんて怖い考えも有りますが・・・・
そう言えば先日、21枚?のクローバーがニュースになっていたと思いますが、こちらはどうなっちゃうのでしょうか????
口にも出せない?・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!




多葉は、結構有るみたいですね・・・Wikiでも書かれていました。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい

なんだか、すごい事になっていますねぇ~!
テレビのニュースに出てしまいそうな感じさへします。

ちなみに、私も妻に何かしている時に「暇ならこれやってよ」と言われると短気な私は思いっきり「イラッ」としますが、妻には逆らえないので「あっ良いよ」と・・・
情けない自分が、「今テレビを見るのに忙しいんだよ」と心で叫んでいます。
フー(-_-;)

| ぼかばん | 2009/05/25 08:40 | URL |

はははは
身の丈程さんの変ったところ発見~~~~!

| 松井 大門 | 2009/05/25 13:45 | URL |

七つ葉なんてあるんだー!!!
すごいー!!!
これから、一杯幸せくるよぉー!

| 三十路オンナ | 2009/05/25 15:19 | URL |

ホンと!今や冷戦状態です

ぼかばんさまへ (身の丈程)

暇があれば・・・・別に身の丈程は暇で全て何かをしている訳ではなく!
やっぱり心優しいぼかばんさん。。。

我家は、このような事が切っ掛けで・・・・・現在も冷戦状態です。(メ`皿´)!!

| 身の丈程 | 2009/05/25 21:54 | URL |

珍しいでしょ

先生へ (身の丈程)

珍しいでしょ。
有るみたいです。実は娘の机の上にも四つ葉がいっぱい。
幸せな娘です。

| 身の丈程 | 2009/05/25 21:57 | URL |

ホンとに幸せに?

三十路オンナさまへ (身の丈程)

なかなか見つからないみたいだけれど。
だからこそ、見つけたときには嬉しいのかも。
でも、こんなの見つけたら、ホンとに幸せになるの?って感じ。
幸せを通り越して・・・・

| 身の丈程 | 2009/05/25 22:01 | URL |

わぁ~~~ぃ!身の丈程さん!ありんが~~~~~!!!
載せてくれたんだ! ・・・怒られてまで(笑)

初めて見たよぉぉぉ♪ 幸せぇぇぇ!!!!!

| れんげ | 2009/05/26 01:56 | URL |

凄いでしょ!

れんげさまへ (身の丈程)

枚数だけは凄いでしょ。
でも、自分が見つけたわけではないので・・・・^_^;

正直、アルバムを探すのには苦労致しました。
押入れの奥のほうなので・・・・(^^ゞ
最近は全てデジカメ。
パソコンで見るだけになってきたので、アルバムは今や必要なのかもしれませんね。

| 身の丈程 | 2009/05/26 07:36 | URL |

今日は忙しそうだね?????

| 松井大門 | 2009/05/26 18:13 | URL |

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

先生へ (身の丈程)

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
なんか忙しくて・・・・・

これから遊びに行きます!<(_ _)>

| 身の丈程 | 2009/05/26 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/429-85714dd4

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事