只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ チーム「たらちゃん」に加入! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

チーム「たらちゃん」に加入!

本日関西から態々、関東レディース 京王テニスクラブ大会?・・・に参戦のたらちゃんさんに応援を兼ねお会いしてきました。

今回の会場はこちら・・・・

京王テニスクラブ

ここは、セレブな方も多く集まるテニス場です。

何十年かぶりにデートをするかのような程よい緊張感の身の丈程。
会場周辺が工事をしており、課題の「たらちゃんを探せ」ができませんでした。
仕方が無いので、クラブハウスにてたらちゃんさんへGive up( ・´_`・ )のメールを入れ・・・・[\/]
すぐさま「今、行きます。」との返信。

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン・・緊張の中お待ちしていると、お約束の青い勝負服で歩いてくるたらちゃんさん。
先ずは照れながらご挨拶。┏○ペコ○┓・・・お、おはつデス☆(≧∀≦)ゞ!

早速試合の方は?とお聞きすると、予選トーナメントは突破。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
商品もGET済み。
次は決勝トーナメントとの事です。
決勝トーナメント出場までの間お時間を頂き、いろいろとお話をさせて頂きました。

先日のオフ会の様子・・・天パーの事・・・バイクの事・・・・などなど。
短い時間ではありましたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
会話もどちらかというと、身の丈程はたらちゃんさんのお話を聞いて笑っているだけでした。。。(^^ゞ

その後メンバーの方からお電話。
残念ながら出場の時間とのことで、またの機会にお会いするお約束をさせて頂き、お別れさせて頂きました。

クラブを出た後、試合に臨むたらちゃんさんを見つけて・・・・カシャ!


プレー中のたらちゃんさん

手前のリヤカーが邪魔ですが・・・^_^;
決勝トーナメントの結果は、後日頂くとして。
そうそう、早速頂いたステッカーを貼らせて頂き、チーム「たらちゃん」に加入させていただきました。(^_^)v

たらちゃんさんステッカー

こんな感じで、ここに!

チーム たらちゃん

これで、身の丈程&ブラック号も関西の道を堂々と走れそうです!<(`^´)>
このステッカーが見えんのかぁ~・・・・




ブログだけでは判らない、とっても素敵な方(レディー)でした。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 17:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁいいなぁ

たらちゃんを探せに行けたんですねo(^▽^)o

いいなぁいいなぁ(^_^)v

月始めの昨日は、急な人事異動でパソコンを管理している者としては、動かない訳にはいかず(実際は後輩に命令するだけ)に、京王テニスクラブに行けませんでした。

私もチームたらちゃんになりたかった。

次回こそはと思っていますが、関西まで思い切ってツーでも(ノ_・。)

無理かなぁ~

| ぼかばん | 2009/06/02 17:54 | URL |

ぼかばんさんにも会えるかと・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

元地元を勝手に荒らしまして、申し訳ありません。<(_ _)>
ぼかばんさんにも会えるかと思いました。

正直月初の今日は厳しい日程でしたが、ぼかばんさんと同じく後輩に「お願い!お願い(人'д`o)」とだけ言い残し出てきました。
多分、明日は地獄の1日が待っている筈です。^_^;

しかし、緊張しました。。。プライベートで女性に会うなんて。。。(〃'▽'〃)
あ、大丈夫ですよ。他のステッカーでよければたらちゃんさんに頂いていますので、これからでもチーム「たらちゃん」に入れます。ご心配 ┏(、ン、)b 無用!

| 身の丈程 | 2009/06/02 19:15 | URL |

良かったね!!!!

| 松井大門 | 2009/06/02 19:59 | URL |

緊張した・・・

先生へ (身の丈程)

久しぶりにチョット緊張しました。
楽しかったよ・・・先生!

| 身の丈程 | 2009/06/02 20:24 | URL |

時間があれば私も「たらちゃんを探せ」に参加予定で
したが仕事を抜け出せず、結局いけませんでした・・・。

ところで、合言葉はかけましたか?
あぁギブアップしたから無しだったのかな?
先日のオフ会で話題になったのでそれが気がかりです(笑

身の丈さんの参加によって、チームたらちゃんでのスカブ率が少し上がりました。
MF10に負けずにスカブ率を上げるぞぉ~w

| JIRAF@プロさん | 2009/06/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

合言葉は無理でした

JIRAFさまへ (身の丈程)

銀行へ行ったり、役所寄ったり、平日しか出来ない用事も済ますことが出来たので、一挙両得でした。

テニスクラブの改装工事中?かなにかで、フェンスに覆われてコートが見えませんでした。したがって合言葉は無しです。

オフ会のお話は、大盛上がりだったと聞きました。
最後は、浜名湖辺りでお会いする約束をしたとか・・・

まだまだスカブ率は劣勢なので、新たな入会募集といきたい所ですね。(笑)

| 身の丈程 | 2009/06/03 06:39 | URL |

そうだろうなぁ~♪ ドキドキだろうなぁ~♪(≧▽≦)
緊張が伝わってくるよぉぉ、ぉ!!!
カメさん、かわいい♪

| れんげ | 2009/06/03 14:19 | URL |

お会いする瞬間は・・・

れんげさまへ (身の丈程)

結構平静を装っていたのですが、いざお会いする瞬間は┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ!
会社で、営業していたときよりも緊張しました。(^^ゞ

亀さん可愛いでしょ・・・たらちゃんさんのオリジナルです。(о'д')b
自分でも挑戦中ですが、なかなか良いデザインの物ができなくて・・・・_| ̄|●

| 身の丈程 | 2009/06/03 19:14 | URL |

うふふ
どきどきしてる身の丈程さん、
想像してしまいましたー!!!
楽しいお時間すごされたようですねー
ステッカー、かわいいですー!!!

| 三十路オンナ | 2009/06/04 07:13 | URL |

うわ~
ええな~
私もステッカーほしいw

| はおはお | 2009/06/04 16:03 | URL |

デートの感覚

三十路オンナさまへ (身の丈程)

緊張しました・・・初デートの感覚。
仕事より、緊張!
奥手な身の丈程ろ理解して頂き、感謝申し上げます!(^^ゞ
でも、可愛いでしょ!ステッカー!

| 身の丈程 | 2009/06/04 20:55 | URL |

ええでしょ!ステッカー!!!

はおはおさまへ (身の丈程)

ええやろ~!ステッカー!!!

お会いさせて頂きました!
kのステッカーの威力で、御堂筋の4車線5車線であろうが某たこ焼き屋さんへの襲撃や、新神戸の強面の事務所前でも大手振って走れそうです。(^^ゞ(ホンマかいなぁ?)

| 身の丈程 | 2009/06/04 21:06 | URL |

こんばんは!お忙しいのにわざわざ来ていただいて
本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O
ちょっとしかお話できなくてすみませんでしたv-436
でもでも、本当に会えてうれしかったです!!!
ブログの中だけだと思っていたので奇跡です♪感動です♪
身の丈程さんがバイクから応援してくださったので
あのあともテニス頑張りました!O(≧▽≦)O

P.S はおはおさん、
こんなのでよろしければいくらでも差し上げまするv-10

| たらちゃん | 2009/06/04 22:56 | URL |

お疲れ様でした!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

お疲れ様でした。
また、こちらこそ短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。<(_ _)>
優勝おめでとうございます!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
やはり、関東に殴りこみに来ただけのことは有ります。
少し身体を動かす為に、テニスで娘に相手にしてもらうよう頑張ります。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/06/05 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/436-99935122

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事