只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ サンプルコレクター 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

サンプルコレクター

朝の洗面所は、いつもながら大騒ぎです。
その中で身の丈程が見つけたものは、娘が朝シャンを終えた跡に残した高級ヘアーシャンプー&リンスのサンプル。

リンスのサンプル

「10年先も美しい髪へ・・・・」ですと!

さらには、洗面所のゴミ箱には使用済みサンプル(試供)品の数々。

我が家において、このての試供品は(面倒なので)決して受け取らない相方、ましてハゲ親父の身の丈程にとっては貰うことも手にする事すら出来ません。(←まったくの不要物_| ̄|●)
したがって、貰って来るのは残すところは後一人。

土日は友達と駅前の大手スーパーで、普段の日は塾の行き返り駅前で配っているサンプルを日々ゲットしているようです。
数年前までは、小学生のオコチャマだった為か見向きもされなかったようですが、最近はもらえる喜びを感じて容易に頂いてくるようです。


貰う方も貰う方ですが、渡す方も渡す方・・・・購買意欲が有ると思って渡しているのかなぁ???
娘は使ってみては、あれこれ寸評。
ま、身の丈程は使いようが無いので寸評を聞かされてもコメントのしようが無いのですが・・・・(^^ゞ





結果的に我々が普段(買って)使っているシャンプーとリンスより、娘の方が良い物を使っています。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


| つれづれ | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは
頭皮にもいいかもよ~!!!

| 松井大門 | 2009/06/04 21:37 | URL |

高級物は、肌に合わない・・・

先生へ(身の丈程)

貧乏人にとって、きっと高級物は肌に合いません!
よって、頭皮が被れて掻き毟り・・・髪の毛がぁぁぁぁぁぁ・・・・・
安物で十分です!(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/06/04 21:47 | URL |

どこに行けば、そんな良いのもらえるんだぁ!!!
れんげ、ティッシュばっかりだよぉぉぉ。

| れんげ | 2009/06/05 01:43 | URL |

最近は少なくなりました

職場が渋谷な為か朝や夕方の通勤時間帯や昼時などは、食べ物、飲み物、文房具などありとあらゆるものが、もらえましたが、最近はティッシュか缶コーヒーくらいになりました。

不景気なんですね

| ぼかばん | 2009/06/05 07:05 | URL |

ティッシュは身の丈程担当

れんげさまへ (身の丈程)

ティッシュであれば、身の丈程は得意です!
あのざらざらしたティッシュは、もっぱらめがね拭きに使っています。
(鼻をかむと痛いので!)
結構、駅前では配っているようです。(大学も近いからかもしれません)
サンプルコレクターとして、来てみる?八王子に!

| 身の丈程 | 2009/06/05 21:18 | URL |

え”!缶コーヒー???

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そんな・・・缶コーヒーなんて貰ったことは・・・・
やはり、都会に通勤のぼかばんさんだからこそかも。いいなぁ・・・
おやじがもらえる試供品といえば、田舎の八王子おいては”ウコンの何とか”の試供品程度。(こんなもしか??)
幾ら受取らない相方と言えでも、相手にされないことには腹が立つようで・・・・感覚的には身の丈程と同じです。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/06/05 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/437-68e5d649

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事