只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 父の日に出来きた事とは・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

父の日に出来きた事とは・・・

さて今日の東京は、朝からドンヨリ雲。

一応「父の日」という事で、ある程度放し飼いにさせて頂きました。

でも雨の日にできた事といえば、
1.昼間からビールを飲む (←特段珍しい事でもなく、毎週ですが・・・)
2.撮り溜めていたビデオを見る
3.昼寝をする
4.自分のブログをいじる
程度でしょうか?(^^ゞ

1は昼間から1L消化で相方に怒られ、2は「コナン」を2本に「激走GT」をこれまた2本、3は30分で済まし、4はご覧の通りトップの写真が切り替わるようにしました。

本当はこんな日にでもブラック号のお掃除をしてあげれば良いのだけれど、雨にかまけて身体も錆びついてしまって、実のところ半径10m以上は動かなかった身の丈程です。

ま、一応今日は大目に見ていただけましたが、来週からは保証の限りでは有りません。^_^;




娘がくれた父の日のプレゼント、外出先からのメールに・・・・・・
。+゚(pωq)゚+。


楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しらびそ峠良さそうなとこだね~!!!

| 松井大門 | 2009/06/21 20:38 | URL |

良い所よ!

先生へ (身の丈程)

日本のチロルなんて言われる場所も近いです。

今年も行きたいところなのですが、先ずは梅雨が明けないと折角の山々が見れませんので。
全て濃霧の中を走っても危険!・・・・

| 身の丈程 | 2009/06/21 21:49 | URL |

雨がぁ

バイク乗りには、つらいシーズンですね。

せっかく暖かくなってきたと思ったら雨ばかり!

それでも、この季節に雨が降らないと水不足で洗車などしようものなら近所から白い目で見られる事に。

なんとか日本の四季を楽しめないですかねぇ。

| ぼかばん | 2009/06/22 06:03 | URL |

雨でしたね

僕は東京の親父のところに行きました。
まさか日曜にあんな雨になるとは思っていなかったのでMで行ってしまい、危うくずぶ濡れになるところでしたがなんとか雨を避け帰宅できました。
父の日無事完了です(^^)

| マスカラスター | 2009/06/22 07:55 | URL |

昨日は大雨、梅雨まっさかりの東京ですねー。
>昼間からビールを飲む (←特段珍しい事でもなく、毎週ですが・・・)
↑わたしも。毎週だー(w)

来週末はお天気だといいですね!!!

| 三十路オンナ | 2009/06/22 09:28 | URL |

コナンって、コナン?(笑)
富士山もきれい~~~♪

泣けるメール? いい娘もって、幸せ父の日だったねっ!!!

| れんげ | 2009/06/22 12:53 | URL |

梅雨も四季の一つと・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

梅雨も四季の一つと考えれば・・・・とはいきませんね。
今日も、ジトジト。
相変わらず、なかなか入らないエアコンにイライラ状態でした。
でもぼかばんさんは雨の一日、酋長様とタップリ楽しめたのではないでしょうか?

| 身の丈程 | 2009/06/22 22:00 | URL |

喜ばれたのでは・・

マスカラスターさまへ (身の丈程)

結構、実家に行くと親父も当時喜んでくれました。
きっと、マスさんのお父さんも喜んでいることでしょう。
でも、マスさんが家に帰るということは、プロの飯にありつける事なんだよなぁ・・羨ましい!

| 身の丈程 | 2009/06/22 22:06 | URL |

ビールが止まらない季節

三十路オンナさまへ (身の丈程)

このジメジメした季節、大いにイヤなのですが、ビールを飲むのには、いい季節。
このジメジメ感を吹き飛ばす、あの苦味が・・・更に辞められません。
ん~、三十路っち・・・漬物と収穫したおつまみを送付願う!^_^;

来週晴れたら・・・うっ憤晴らしに北海道まで行っちゃいそう!

| 身の丈程 | 2009/06/22 22:11 | URL |

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

れんげさまへ (身の丈程)

ま、正直大した事はなかったのですが・・・・・
ただ、一言「ありがとう!」と書いてあったので。

男親は、例え嘘でも娘からの言葉にはメロメロです。
ま、その後帰って来てから、爆盛の飯を食べている姿を見て恐ろしくなりましたが・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/06/22 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/452-7a288377

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事