只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 憧れだったTRIAL 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

憧れだったTRIAL

バイクには、実にいろいろな楽しみ方が有ると思います。
勿論、今のバイクや環境に不満があるわけでは有りません。

オンロードは勿論好きです。澄み切った空の下、爽快に走る。
オフロードも好きです。自然の中で一体となったような気分。

ただ、身の丈程が昔憧れていたのがTRIALです。

実は、多摩テックの裏にトライアルパークがありまして、休日に多くの皆様がバイクを持ち込んで練習されています。(中には、おまわりさん?と思しき方も居られます。)
その横を恨めしそうに観ながら通り過ぎる身の丈程です。^_^;

察する母親、
母親 「あんたもやりたかったんじゃないの?」
身の丈程 「昔はね、確かに憧れた・・・でも今は無理!(o^―^o)ニコ」

シートも無い競技車両。横から見るとミミズクのような顔をしています。
両タイヤが目で、申し訳程度のタンクからリアフェンダーにかけてのV字は、眉毛から耳までのよう。

これが・・・

トライアルバイク1
(写真はお借りいたしました)

こんな感じ!

ミミズク

ちょっと、無理が有りますかね?^_^;

もしご興味があったらご覧下さい。
楽しいだろうなぁ・・・こんなふうに操れたら・・・・








9月までで、このような練習風景も見れなくなりそうです・・・・・残念だなぁ。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直言うと、トライアル車にあこがれる前に既に高所恐怖症の私は断念していました。

なんと山の斜面や大きな岩の上にまでひょいひょいと・・・・高い所が怖いv-12

私の憧れは、ロードレーサーでした。
と言っても当時は、今のようにまんまレーサーみたいな車種が無かったので、どうしようも出来ませんでしたけどね。

16歳から17歳の時は、毎週のように大垂水(おおたるみ)峠や奥多摩有料道路をガンガン走ってました。
今思えば、自殺行為です。

| ぼかばん | 2009/06/24 12:43 | URL |

ウキャ~!! 面白かったぁ~~~。
れんげ、インラインスケートで遊んでたから、スケボーとか、チャリ(BMX)は見る機会多かったけど、
バイクトライアルは、TVとかで見る程度。エンジン付いてるから、迫力も違うねぇ~~~♪

たしかに、・・・ミミズクだ。(笑)

| れんげ | 2009/06/24 17:02 | URL |

ギョ、ビックラコン!!!!!

| 松井大門 | 2009/06/24 20:17 | URL |

似たりよったりですが・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

その頃、奥多摩ではぼかさんとすれ違っていたことは以前もお話した次第。
身の丈程のヘッポコライディングは、ぼかばんさんの笑いの種になっていた筈です。(^^ゞ

ただお互い、今命ある事に改めて感謝致しましょう・・・(-人-)

| 身の丈程 | 2009/06/24 22:24 | URL |

自分でこがなくて良い!

れんげさまへ (身の丈程)

バイクの唯一の利点!こがなくて良い!
なので、前に進むだけならば疲れません。(^^ゞ

でもこのTRIAL、体力が必要なんですよ、結構。
他のバイクも、乗り方によっては体力を必要とします。
意外に、バイクって楽していると見える出でしょ・・・・結構疲れるのよこれがまた!

| 身の丈程 | 2009/06/24 22:28 | URL |

驚いた?

先生へ (身の丈程)

凄いでしょ・・・バイクでこんなことする人もおるんよ。
バイクも奥が深いんよ。

| 身の丈程 | 2009/06/24 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/454-7b621464

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事