只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 可愛い長靴を履くと元気? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

可愛い長靴を履くと元気?

午前中の東京はすごい雨!
仕方なく今日はホワイト号での出勤でした。
既に、この段階で落ち込み気味です。

車を駐車場に置き、しばらく歩くと前に若い女性が。後姿は20代半ばと思われます。
足元は可愛いらしい長靴を履き、傘も可愛らしい物、雨をすごく楽しんで歩いています。
後姿を見ていても、その雰囲気が伝わってきます。
さらには、水溜りも気にせず・・・・ピチャピチャ。
本当に強い雨も気にせず、小学生の通学途中のような歩き方、こんなにも通勤路を楽しそうに歩いている人を見た事が有りません。
普通は嫌な通勤路、それもこの激しい雨をポジティブに行動できる事が凄いと思いました。

一方、身の丈程はグッショリで、水溜りを避け避け・・・・・ドヨドヨ・・・・・(;_;)
何気ない雨の通勤風景ですが、その彼女の姿そのものが、凄く羨ましく思えた身の丈程です。。。。。。






彼女の今日一日、こんな日でも楽しい1日なんだろうなぁ・・・・と思いながらロッカーにグッショリと濡れたズボンを干す身の丈程。_| ̄|●

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 22:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長靴はいて・・・いっそ潔いですね♪
私は通勤が1時間45分で、家と会社の天気が違うことが多くて
レインブーツも普通の傘も使わなくなっちゃいました。
でも今また長靴♪いいですね(^^)/元気出そう♪

| たらちゃん | 2009/06/24 22:55 | URL |

うひゃひゃひゃ!!!
雨も楽しいよ~~~~~♪
そうだ!身の丈程さんも、可愛い雨合羽で通勤!!

| れんげ | 2009/06/25 02:20 | URL |

雨具

最近、朝から雨の日だと渋谷では素敵なレインブーツ(長靴?)で通勤通学される方を多く見かけます。

乗馬でつかうような感じのスタイルで、カラーやデザインは色々です。

機能とデザインで選ばれているんだなぁって、私も身の丈程さんどうように思っていました。


この不景気な今でも、求められている物は確実に有るんですね。

| ぼかばん | 2009/06/25 06:08 | URL |

おはよ~~~~~~!
行って来ま~~~~~~~す!!!!

| 松井大門 | 2009/06/25 08:51 | URL |

多くの方はヒール

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ほとんど方はヒールなのですが、中には普通のサンダル。。。。。(大丈夫?)
凄くおしゃれな感じで・・・とても似合っていました。

女性って良いなぁ・・って。
男用の長靴って、あのゴムの長靴じゃ・・・余慶に落ち込みそう。^_^;

| 身の丈程 | 2009/06/25 16:48 | URL |

雨合羽は、ダイエットの為?

れんげさまへ (身の丈程)

雨合羽なんて着て歩いたら、痩せちゃう!
でもどうせなら、背中に先生の画でも書いて歩いてみるのも・・・・
余計に汗が出そう・・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/06/25 16:51 | URL |

男物は???

ぼかばんさまへ (身の丈程)

女性用はいろいろ有るみたいですね・・・
雨の日、女性の足元を見ているだけでも楽しそう。デヘヘ・・・・
でも、男物は勿論いろいろありますが、脳裏に浮ぶはあの黒色のゴム長靴しか・・・。
あれじゃね、余計に憂鬱になりそう。

| 身の丈程 | 2009/06/25 16:56 | URL |

お忙しいようで!

先生へ (身の丈程)

先生!おはよう・・と言うよりは、こんちわ!
そうか・・今日は教室ですね。
頑張って!

| 身の丈程 | 2009/06/25 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/455-12f03975

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事