只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ メッシュジャケット 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

メッシュジャケット

今日は、お休みを頂いております。(@^▽^@)

本当はツーに行きたかったのですが、急遽用事が入りそうだったので諦めて、銀行やら野暮用を済ませた後に向かった所は・・・・・

先ずは、ココ!

NAPS0906

いろいろ見るも気に入った物が無く・・・・・
結局地元に帰り、行った先は、

2りん館0906

正直、こちらの方が安いし品数が有る。

っと言うことで、これを。。。。。

夏用メッシュジャケット

お買い上げ~!今のジャケットに限界が有ったので。
09年春夏モデル(プロテクター3点もシッカリ入って)が、2割引でさらにポイントを使って13,000円ちょっと。
うひゃ!安かったなぁ・・・・。(ネットよりも安い!)


またまた今週末が楽しみな身の丈程です。(о'д')b






その後相方と行った買い物帰り、得したと思った分を、アイスとケーキを強請らて相殺。。。。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 17:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちょえw
いいな~
これ着て颯爽と走る身の丈さんを想像しますww

| はおはお | 2009/06/25 17:58 | URL |

かっこいいです!ぜひバイクに乗った身の丈程さんのアップを♪
真夏の服・・・私はどうしましょうね~~~m(__)m

| たらちゃん | 2009/06/25 20:32 | URL |

本物見たら・・・・コケまっせ!

はおはおさまへ (身の丈程)

想像で止めておいた方が良さそうです。
現物を見たら・・・・笑い転げるかも(^^ゞ

この柄(色)はこのサイズ・これ1枚しか無かったのです。
思わず手に取り、着てみて、そのままレジに。^_^;
またまたバーゲンに群がり、急ぎレジに並ぶ女性の気持ちが判りました。

| 身の丈程 | 2009/06/25 20:49 | URL |

夏物は相対的に安いです

たらちゃんさまへ (身の丈程)

冬物み比べて夏物は、相対的にお安いです。
もちろん、お高いものも有りますが、庶民としてはこの程度で十分です。
ただデザイン重視ゆえ、丈が短めなので身の丈程のお腹が・・・・ハハハハハッ!

半袖のもろだしは勿論危険ですし、これを着る事で日よけにもなりますよ。

| 身の丈程 | 2009/06/25 20:58 | URL |

かっこいいよー!!!!

新しいジャケットで
ツーリング楽しみですね!!!

| 三十路オンナ | 2009/06/25 21:33 | URL |

ありがとぉぉぉぉ!

三十路オンナさまへ (身の丈程)

ありがとう!
週末もお仕事だって?
頑張れ!三十路っち!(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/06/25 21:51 | URL |

夏支度

うわぁ~い

カッコイいっす('-^*)/

季節がらどうしても身にまとう物は、防護力かけてきますから、やはりこのようなカッコ良くて防護力があるものが良いですよね。

私の場合、私個人の物で13000円の買い物は、許されません。(*´Д`)=з
体に脂肪と言う鎧をひたすら付けていきましょう。ヾ( ´ー`)

| ぼかばん | 2009/06/26 06:18 | URL |

ありがとうございます

ぼかばんさまへ (身の丈程)

オジサンなので、あまり派手な物は着れません。
よって、あれやこれや一生懸命探しました。

実は、先日母親にコソっとお小遣いを貰ったので・・・でなければ、相方も許す筈がありません。^_^;

| 身の丈程 | 2009/06/26 06:40 | URL |

あれ?? 
雨合羽じゃなくて、コレの背中に 先生の絵!?(笑)
アヒャヒャヒャヒャ!どんな絵、描いてもらうぅ?

| れんげ | 2009/06/26 07:15 | URL |

オー!

 身の丈程さん いい~物買いましたね! バイクの合うし~私も物色中です。

| T&T | 2009/06/26 17:58 | URL |

たたた只今~~~~~!!!

| 松井大門 | 2009/06/26 20:53 | URL |

たたた只今~~~~!!!

| 松井大門 | 2009/06/26 21:03 | URL |

暑さが増します!

れんげさまへ (身の丈程)

え!これに先生の画を描くの????
ん~、有りがちな牡丹とか?
でもイヤイヤ!
折角、涼しさを求めて買ったのに、画を描かれたら・・・・暑さが増しそう。
場合によっては、悪寒か????(*≧∀≦)

| 身の丈程 | 2009/06/26 22:20 | URL |

RSタイチでした

T&Tさまへ (身の丈程)

あまり派手な物ではなく、そこそこな物をと思い。
比較的無難なRSタイチでした。
何故かこう云う物って定価で売っているので、割引が無いと何か悔しいですよね。
でも、顔には不釣合いです・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/06/26 22:24 | URL |

゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

先生へ (身の丈程)

^ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆先生!
2度のご訪問、感謝申し上げます。(@^▽^@)ニコッ

| 身の丈程 | 2009/06/26 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/456-27519682

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事