只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 筋肉痛 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

筋肉痛

今日は、娘と家の前の公園でお遊び。

テニス0906

身の丈程の学生の頃に使ったラケットを持ち出し。。。。小1時間楽しみました。
大した運動量では有りませんが、手にマメが出来、腕・足は筋肉痛です。^_^;

でも、流石に中学生になった娘、知り合いが通るたびに「かくれんぼ」ばかり。
ま、中学生の娘が父と遊んでいる事の方が恥ずかしい事は重々承知です。

でも、そこは娘の親としては・・・・嬉しい瞬間です!
何時まで一緒に遊んでくれるのでしょうか?


あっ、いつの間にか立場が逆転しています・・・・・・・・






しかし、娘のラケットは傷だらけ!可哀想・・・・゚・(。>д<。)・゚・!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい!YAMAHAのラケット♪私も使ってました♪
2人で小1時間は相当な運動量ですよ~!
痩せましたかぁ~(^^)/
ビールおいしかったですかぁ~O(≧▽≦)O

| たらちゃん | 2009/06/27 23:20 | URL |

それでも一緒に遊べるのが良いです。

かくれんぼしていようが、父上と遊ぶ中学生のお嬢様がいらっしゃるのは、とてもほほえましいですね。

女性の家族は、母親だけだったのでまったくお嬢様の心はな~んもわかりませんけど、土曜日に一緒に汗をかけるのは、とても幸せですよね。

| ぼかばん | 2009/06/27 23:49 | URL |

飲んだ飲んだ・・・ウィ!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

当時、有り余る力があったのでこのラケットでも使いこなせましたが、今では超合金のように硬いフレームは、今の身体には肘と骨に響きます・・・・_| ̄|●

飲みました飲みました・・・3本程。
風呂に入ってから飲んだので、超気持ち良く・・・・消費したカロリーをしっかりと補給できました。^_^;
やはり、これからの季節はテニスビールですね!(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/06/28 13:08 | URL |

本人は、至って恥ずかしいようです

ぼかばんさまへ (身の丈程)

近くで、小学校の時の友達(中学は別々)が居たことでも恥ずかしかったようです。
ま、正直何時まで付き合ってくれるか・・・・
取りあえず、男親として今を楽しませて頂いております。
やはり、テニスが一緒に出来なくなったら、次はバイクですかね。。。。(例の計画練らねば・・・)

| 身の丈程 | 2009/06/28 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/458-9764855f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事