只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ キタァ~! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

キタァ~!

ピンポン・ピンポン・ピンポン・ピンポン・ピンポン・ピンポン!!!!
ドンドンドン!!!!

「ハイハイハイ・・・ただ今」 (うるせぇ~なぁ~!)

「早く開けなさいよ~・・・・」
「え”!キタ━━━━━━!!」

「あああああああああ・・・・どどどっどどっどううううもおおおおぉぉぉ!おおおお奥様方??」

(奥様方の本拠地はこちら
(ちなみに振られた元はこちら

「何、馬鹿先生と同じ様な事言ってんのよ!三十路ちゃんから地図貰ったのよ!馬鹿先生と三十路ちゃんから何となく聞いているから挨拶はいらないわ!」
「何、何となくって・・・」

「そうそう、早くお酒出しなさいよ!あんた何時もお酒ばっかり飲んでいるって言うじゃない!」

焼酎

「あ!ハイ・・・しょ、焼酎は如何でしょう?」
「あっ、だめだめ!そんな安酒は私たちの口に合わない!せめて普通のビールを持ってきなさいよ!!そうよそうよ!ワインは無いの?」
「こ、こ、これは週末の楽しみ・・・・」
「煩いわね!おつまみは?三十路のところは漬物とポテトが出たわよ!」「そうそう、れんげのところは野菜もいっぱい有ったわ!」
「なによ、このワイン、薄いわよ?薄めているの???」

「何か無いの?ミルナ(オカヒジキ)とか・・・美味しいおつまみは!」

我家 唯一のサボテン

「なに?これは?単なるサボテンじゃない?どうやって食べるのよ?」
「馬鹿先生のところは、少なくとも花が咲いていたわよっ!ここは花一つ咲いていないじゃない!」
「も~東京って言ったって、先生のところより田舎だわ・・・・ミルナ一つ無いじゃない!」

「もう、やってられないわ!早く西日本に帰りましょ!」
「ドタン、バタン!」

お、お、お疲れ様でしたぁ・・・・・・・






オソロシヤ・・・さて、急に振られ、今日は何をアップしようとしたのか忘れました。。。。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ






| つれづれ | 21:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖かったでしょう???(w)
奥様方!!!(w)

サボテン、育ててるんだ!!!

あ、さぼてん、食べられるよ(w)
それなりにおいしかった(w)
今から、ちびちびとワインのむぞぉー(w)

| 三十路オンナ | 2009/06/30 23:14 | URL |

最初何が身の丈程さんに降りかかってきたきたのかと思いました。


先生の所と三十路さんの所へ行って納得です。

ふ~我が家に来なくて何より(´∀`)

| ぼかばん | 2009/07/01 06:36 | URL |

まさか!

身の丈程さんのところに行くなんて~
あはは!
おもろすぎてお腹痛いww
しかしみんなうまいよね~
惚れ惚れしちゃう(*^_^*)

| はおはお | 2009/07/01 10:06 | URL |

・・・奥様方、帰った???
ほんと、出まくりたおしちゃってるよ~~~~~!(笑)
今度は、ちゃんと帰ったかなぁ?

| れんげ | 2009/07/01 11:41 | URL |

ははははははははははっはああああああ!!!!!

| 松井大門 | 2009/07/01 13:02 | URL |

ギャハッハ!!

来たね、奥様方が・・・
フゥ~、腹いたい。
おぉ~、腰いたい。

西日本って、何処?

| ロンゲのオヤジ | 2009/07/01 16:10 | URL | ≫ EDIT

怖かった・・・・・

三十路オンナさまへ (身の丈程)

恐怖!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
唯一ベランダに有るのは、このサボテンです。
以前は鉢がいっぱい有ったのですが、大規模修繕の時に一切置けなかったので、処分してしまいました。

今日は、ゆっくりとお酒を飲みます。(*´-д-)フゥ-3

| 身の丈程 | 2009/07/01 19:25 | URL |

?でしょ!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

何気に三十路さんのブログに行ったら、こっちに向かったと言うので・・・・大変でした。(^^ゞ

そのうち、行くかもしれませんよ・・・・強烈な奥様方が・・・・。

| 身の丈程 | 2009/07/01 19:27 | URL |

あ!そっちに行ったよ!

はおはおさまへ (身の丈程)

あ!そっちに行ったよ。
よく聞き取れなかったけれど、なにか「はおはお」に寄ってから、一度「馬鹿先生のところへ・・・なんだかんだ・・・」とか???

よろしくねぇ~!!!(^_^)v

| 身の丈程 | 2009/07/01 19:30 | URL |

よく聞き取れなかったけれど・・

れんげさまへ (身の丈程)

なにか、はおはおがどうのこうのとか・・・言っていた様な。
あっちは、勝手が判っているみたいだし・・・・

奥様方には、勝手にワインを持ってかれました。。。_| ̄|●

| 身の丈程 | 2009/07/01 19:32 | URL |

大変な者、寄こすなぁ!!!

先生! (身の丈程)

先生!駄目だよ、放し飼いにしちゃ!
週末の楽しみだった、ワインを持ってかれました。。。

そちらに帰って行ったみたい。。。。

| 身の丈程 | 2009/07/01 19:35 | URL |

はおはお辺りかも・・・

ロンゲのオヤジさまへ (身の丈程)

何か、飲みながら喋っていたので良くわかりませんが、はおはおがどうの・・・その後馬鹿先生が・・・???

ただ、既に関東近辺には居ないようです。ε-(゚д゚`;)フゥ...

| 身の丈程 | 2009/07/01 19:37 | URL |

おはよ~~~~~~!!!!
先生知らんぞうぅぅぅぅぅう!!!!!

| 松井大門 | 2009/07/02 03:38 | URL |

よく分かりませんが、

すばらしいお友だちがたくさんいらっしゃるようで・・・

毎日、楽しくお過ごしですね。
ワインはちょっと痛かったですか。

  羨ましい限りの・はげおやじ・より

| はげおやじ | 2009/07/02 09:57 | URL |

(-_-メ;)テメ・・・

| はおはお | 2009/07/02 13:51 | URL |

はおはおのところに行った

先生へ (身の丈程)

はおっちの所に行ったみたい。
しかし、早く拘束しないと世界に飛び出すかも・・・奥様方。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/07/02 20:24 | URL |

オソロシヤ!

はげおやじさまへ (身の丈程)

いや~・・・大変なことになっています。(^^ゞ
持ち回りでアホなことをやっています。。。
振られた方は、たまりません。

でも、これをきっかけに皆さんのブログを拝見できるのも楽しいです。
いよいよ、奥様方も沖縄まで行かれるようです。^_^;

| 身の丈程 | 2009/07/02 20:28 | URL |

行ったみたいだね・・・奥様方!

はおはおさまへ (身の丈程)

上手にあしらったご様子。(о'д')b
先ずは、良かったね!

沖縄から何処へ行くのだろう・・・益々楽しみになってきた。(@^▽^@)ニコッ

| 身の丈程 | 2009/07/02 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/461-3fb85e49

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事