只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 泣いてもいいですか? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

泣いてもいいですか?

別に、昨日の霊柩車の続きでは有りません!

今日は、いよいよ身の丈程の棒茄子の日!
勇んで行きましたが・・・・・・・・_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●
立直れません。(T_T)

悲しみが止まりません!
泣いてもいいですか?
(ヘキサ○ンオールスターズの新曲では有りません!!!)

これは、(雀にも届かない)アリの涙か??????
昔の棒茄子は正直ありがたみが有りましたが、最近家計を圧迫している状況を考えると、思わず「少ね~なぁ~・・・」と上司の前で言ってしまったくらいです。

せめて飯を食べて行けるくらいの棒茄子を・・・・・
今日は・・・飲んでやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。






奥様方ならぬ親父様方が発足しそうです!!!!!!!!ガォ~!

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


| つれづれ | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出るだけ良いですよ・・・・

↑ です。

茄子とは、いつから縁が無いか・・・

| 菜々氏 | 2009/07/03 22:04 | URL |

確かに贅沢は言えませんが・・・

菜々氏さまへ (身の丈程)

(*≧▽≦)bオハツです!です。
よろしくお願い致します。

そうですよね・・・世の中、出ない企業も有るのですから。。。。
頂けるだけでも、贅沢かもしれません。

明日からは、焼酎を薄め、ワインを薄め、ビールを薄め・・・・です。

| 身の丈程 | 2009/07/03 22:10 | URL |

ガオ~~~~~!!!!
ボーナスなんて、無縁だぁぁぁ!!!

| れんげ | 2009/07/04 00:30 | URL |

ガオ~・・・あるやないかぁ~!

れんげさまへ (身の丈程)

れんげっちは、あるやないかぁ~畑にいっぱい!
今頃いっぱいはえている筈、棒の茄子が・・・・^_^;

あ~、棒の茄子も買えるくらい欲しかった・・・・(T_T)

| 身の丈程 | 2009/07/04 21:21 | URL |

コメント明日の記事に使うからね、よろしくね!!!

| | 2009/07/04 22:00 | URL |

うんうん

一緒に泣きます。
今日は、食べてやる。(お酒に弱いので)

| ぼかばん | 2009/07/05 19:19 | URL |

先生!判らなかったよ・・・

先生! (身の丈程)

先生!名無しの権兵衛になっているよ。。。。

最初誰かわからなかった。^_^;

| 身の丈程 | 2009/07/05 20:45 | URL |

ありがとう!。+゚(pωq)゚+。エーン

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ありがとう御座います。
改めて冬の棒茄子に向けて、今から闘争を始めようかと思っています。^_^;

しかし、食べ過ぎにはご注意を。
身の丈程は、食べ過ぎの量はすべてお肉に化けていますので。。。

| 身の丈程 | 2009/07/05 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/463-5fe8e497

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事