只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ セッカチな母親 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

セッカチな母親

今日の昼間会社にて、突然母親からのメール!
プルプル・・・[\/]・・・「韓国に行きたい!」
身の丈程 「な、な、なんだとぉ????」

気になり、本日会社帰りに実家に寄ってきました。

身の丈程 「何故に突然、韓国?」
母親 「安いから!・・・連れて行け!」
身 「はぁ?・・・・・」

こうなると聞く耳を持たない我が母親。
パスポートもお互い切れているのに、お構いなし・・・・・

こちらの予定も有ったものではありません。

身 「大体、こちらは会社勤めなのでそんな暇も金も無いし、この不景気の時期に旅行なんて・・・・それに先ずは、○○(妹)にも相談しなきゃ!」
母 「3泊4日でいくらぁ???」
身 「あのねぇ~、人の話し聞いてる?(*´-д-)フゥ-3」

最近歳と共に一段とセッカチな性格、一人でどんどん突き進んでいます。
何か怖ろしい展開になりそうな雰囲気です。。。。。_| ̄|●





相方は爽やかに、「どうぞどうぞ、行ってきたらぁ~・・・・お土産は、韓国海苔ね!」だそうです。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははははは
行ってきたら~~~~~!!!!

先生教室に行って来ま~~~~す!

| 松井大門 | 2009/07/09 05:29 | URL |

勤め人

連休を取るのは勤め人としは難しい、祝日を絡めれば同じツアーでも高くなる。

でも、今からパスポートからとなると(*´Д`)=з

聞かなかった事にしちゃっいそう

| ぼかばん | 2009/07/09 06:11 | URL |

ヒャッハ~♪
何だか、奥様方のような展開!!?
行けるんなら、連れてってあげなよぉ~。
面白そうだしっ!!!(笑)

| れんげ | 2009/07/09 08:35 | URL |

親孝行できる内に

してあげた方がいいですよ。お元気なのはいい事じゃないですか。

| LightWaver | 2009/07/09 16:29 | URL |

そんなぁ・・・

先生へ (身の丈程)

簡単に仰いますが、それはそれは大変ですよ!
もしかしたらうちの母親、奥様方の一人だったのかもしれません。。。。

| 身の丈程 | 2009/07/09 20:35 | URL |

すごい面倒です

ぼかばんさまへ (身の丈程)

もちろん、まだ決まってはいませんが。

聞いてくだされ!!!!
先ずはパスポート申請から面倒。
当然、旅券申請に1日、受け取りに1日・・・・
申請は平日のみのようですし。
一人では行けないようですし。。
申請書もかけないようですし。。。
行くまでが、先ず大変なのです!

| 身の丈程 | 2009/07/09 20:44 | URL |

実は奥様方の一人?

れんげさまへ (身の丈程)

そうなんです!もしかしたらあの奥様方の一人ではなかったのか?と思うくらい。

パスポート申請だって、一人では書けないし、申請できないし、場所だって分からないし・・・・
申請から一苦労、更に当日成田まで一苦労、旅行中喧嘩の嵐・・・・
どうも同じような性格なので。
やっぱり止めようかなぁ・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/07/09 20:48 | URL |

似たもの親子

LightWaverさまへ (身の丈程)

2人でいると親子喧嘩が絶えません。
まさしく身の丈程はこの人の子供!と思える瞬間ばかり。。。。
2人でなんか行ったら、喧嘩のしっぱなしです。
ここは、最低限妹か親戚をかませないと旅行中もちません。

ま、先ずはパスポートを取らないと話にはなりませんが・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/07/09 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/468-e206871f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事