只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ Happy Birthday to Aikata !!! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

Happy Birthday to Aikata !!!

最近FC2のサーバーが調子悪いのか、Ping送信もここ最近遅れ気味。
昨日は、自分のブログ自身も見れない状態。
更にはFC2をご利用の皆さんのブログも見れず、結局はふて寝してしまいました。
あまりこのようなことが続くと辞めちゃうぞ~・・・FC2!
な~んてね。(^^ゞ


さて、本日は大切な大切な・・・・相方のお誕生日です。(何か痒い。。。ボリボリ)
会社の帰り際、ブラック号のシート下に押込んで買ってきました・・・ケーキ!^_^;

不○家の箱

この店もスッカリ、あの事件の記憶も薄れてしまいましたね・・・・。

パンパーン!**才、おめでとうございます!

と、面と向かっては言えません!
え?なにせ、本人が一番歳を気にしているからです。(^^ゞ

何が嬉しいって、口実があるので本日は飲み放題です。(o^―^o)ニコニコニコ・・・





プレゼントですか?
勿論、昨日のパンです!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははあはっは
オメデトウ!!!!!!

| 松井大門 | 2009/07/13 22:20 | URL |

おめでとうございま~す(^^)/
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよね♪
おめでとうの言葉とケーキがあれば幸せですよ~奥様も♪

| たらちゃん | 2009/07/13 23:17 | URL |

おめでとう

奥様のお誕生日、おめでとうございます。

家族が仲良くケーキを囲んでハッピーバースデーなんて最高ですね。


しかも飲み放題ときたら、言うこと無いですね。

この年齢が今までの最高に良い歳になるようお祈りいたします。

飲み放題で思い出しましたがアルコール0%のビール飲みました。
ちょっと後味が微妙なフィリピンの安くて美味しいビールと言う感じでしたね。
飲めない私もこれなら大丈夫そうです。

| ぼかばん | 2009/07/14 06:12 | URL |

おめでとぉ~だねぇ~~~♪
ケーキに、飲み放題! ごちそうは???

あの事件で、近所のお店消えたよ!

| れんげ | 2009/07/14 08:35 | URL |

奥様のお誕生日なんだー。
おめでとうございますー!!!

ご家族で奥様の誕生日パーティー楽しんでくださいねー

| 三十路オンナ | 2009/07/14 12:41 | URL |

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

| れんげ | 2009/07/14 13:19 | URL |

本に成り代り!

先生へ (身の丈程)

ありがとう!(o^―^o)ニコ
本人に成り代り、お礼を申し上げます。<(_ _)>

ちなみに、今日本人は後夜祭に突入しております・・・って、ヤケ酒じゃね?^_^;

| 身の丈程 | 2009/07/14 20:23 | URL |

まだ言っていません。。。

たらちゃんさまへ (身の丈程)

まだその言葉を言っていません。
言えば、パンチが飛んできます。ヒィー(>ω<ノ)ノ

甘味とチョビットの酒があれば、満足のようです。
あまり、騒ぐとこちらの命が無いので・・・・(о'д')b
静かにお祝い申し上げております。(^^ゞ
ちなみに本人曰く、今日は後夜祭だとか・・・・(メ`皿´)

| 身の丈程 | 2009/07/14 20:27 | URL |

ありがとう御座います!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ありがとう御座います。
そうそう、最近日本のビールのアルコール度数が上がったこともありますが、アジア系は相対的にスッキリの感じがしますよね。。。

今度挑戦します。。0%!
でも、正直続くかなぁ・・・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/07/14 20:31 | URL |

ご馳走????って、何?

れんげさまへ (身の丈程)

誕生日に美味しいものが食べられる・・・というのは、れんげっち家のみ!
我家は・・・・大した物が出なかったような気がします。^_^;
結局、印象に残ったのはケーキと御酒だけ。。。(^^ゞ

最近また結構繁盛しているみたい、あの”F"!

| 身の丈程 | 2009/07/14 20:36 | URL |

あんがと~・・・

三十路オンナさまへ (身の丈程)

胃の調子は、治った???
アルコールの飲みすぎには注意!
(って、言える立場では全く有りませんが・・・(^^ゞ)

パーティーは、本人を差し置いて一人2次会まで突入。
本人は、早々と10時半に寝ていましたが・・(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/07/14 20:39 | URL |

こりゃ~!!!

れんげっちへ (身の丈程)

こら~!益々痒くなるではないかぁぁぁぁぁぁぁ!
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

| 身の丈程 | 2009/07/14 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/472-44043df8

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事