只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 盛り上がりの夏? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

盛り上がりの夏?

今日の雑談でのお話。

選挙投票日までは、夏休みいっぱい。
40日も投票日まで時間があることだけでも、少々ウンザリ。

多分、徐々に選挙も盛り上がりを見せてくるのだと思いますが、公示日以降の選挙カーによる選挙活動は、特にいつも以上に大変な事になりそうな雰囲気。

政権が変わるか変わらないかの瀬戸際・・・どの陣営もきっと”力”の入り方が違うと思います。
そうなると・・・・選挙カーの煩さは珍走団顔負けになる事は目に見えるところ。

煩いからと言って、選挙カーの前を塞いだり、妨害をすれば選挙妨害で捕まっちゃうし。。。。
我家は、すり鉢上の上に建っているので、特に道路での騒音は響きます。

夏の蒸し暑さの中、もう一つの夏の到来です。





普段から顔出しして報告すれば投票するものの、こう言うときにしか出てこない候補者って・・・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の暑さと

ここ数日は暑さもやわらいでいますが、これから夏本番。夏の暑さと選挙の熱さで煩わしさと不快指数が100%越えてしまうかも!?
選挙と言えば高校の頃に某カルト教団の歌が響き渡ってたのを思い出しました。
高校は教祖。実家はその妻の選挙区とダブルパンチ!!
今思うと滑稽な風景でした。今回の選挙は自民独裁からの政権交代になるのかひじょうに興味深い選挙ですので、盛り上がりを楽しみましょう。
選挙も熱いですが、豚丼も熱かったですよ(笑)

| マスカラスター | 2009/07/22 23:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/22 23:57 | |

政治家

負けてしまえばただの人


政治家だったからこそ先生、先生とちやほやされていた人が、落選したとたん誰も相手にもしてくれない、来るのは借金の集金ぐらい。

しかも、無職になります。

まぁ自民党の政治家方々もフリーターの方々や派遣の方々の大変さを少しでも知る良い機会ではないでしょうか。

頑張れ社民党、消費税の導入時の二の舞を踏まないと訴えて戦え

| ぼかばん | 2009/07/23 06:13 | URL |

おはよ~~~~~~!
行って来ま~~~~す!!!

| 松井大門 | 2009/07/23 07:23 | URL |

興味津々ではありますが

マスカラスターさまへ (身の丈程)

ホント、いつも以上の暑さになりそうな気がします。(^^ゞ
いやー、正直この暑さを離れて、軽井沢に豚丼を食べに行きた~い!(о'д')b
ツーレポ、見させてもらいましたが、美味そう。。。。
一人で喰いに行くかなぁ・・・どうせ家族は相手にしてくれないので。

| 身の丈程 | 2009/07/23 22:14 | URL |

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

先生へ (身の丈程)

いつもながら、(人'▽`)ありがとう☆
今日の教室は、如何でした?

| 身の丈程 | 2009/07/23 22:15 | URL |

確かに、ただの人。

ぼかばんさまへ (身の丈程)

あはははは!確かに!
負ければただの人。。。
ま、でも政治家さんは、何とか「相談役」とか何とか「アドバイザー」なんて肩書きでガッポガッポかもしれませんよ。。。

しかし、今回マスカラスターさんのコメでは有りませんが、某宗教団体が小選挙区と比例へあんなに擁立する事が出来る資金力そのものが信じられません。。。。コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

| 身の丈程 | 2009/07/23 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/480-648b2222

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事