只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ どうして???なぜ???? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

どうして???なぜ????

昨夜は落ち込んでいた身の丈程。

早速今日、意を決し先日のパンクしたタイヤを直しに行こうと思ったのですが、どうせガソリンも無いので途中のGSでタイヤに試しに空気を入れてみました。

そう、入れてみました・・・・・・・

パンクしているタイヤ、当然空気漏れのシューっと音がするはず・・・・・するはず・・・・・・
耳を澄ますと・・・・・(しーん)・・・・・・・ん?ん?

もう一度・・・・・いくら耳を澄ましても・・・・・・(しーん)・・・・・・・ん?ん?ん?
タイヤからもバルブからも何の音もなし。

結局、その足でタイヤ屋さんに行くことは辞めました。^_^;
取りあえず、数日様子を見ることに。
悪いいたずら?それとも?




パンクって自然に治癒する物でしょうか?(;´-`)。oO
そうか!最近のタイヤは、カサブタが自然に出来るんだきっと!(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイヤのまわりにはパンクの原因たる釘などは刺さってなかたでしょうか?

誰かがイタズラで空気を抜いたと言うなら、そいつは許せないですね。

| ぼかばん | 2009/07/26 11:43 | URL |

こっち今土砂降りだぁあああああ!!!!

| 松井大門 | 2009/07/26 16:11 | URL |

そうなんです・・・無いんです。

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ありがとう御座います。
いやーそれでですね、駐車場の周りをあちらこちら。
タイヤの表面をあちらこちら。
それらしき異物や穴が見当たらないんです。(o'ω'o)?
数年間エアーを入れなかった、なんてこともしていませんし・・・・
これはもしやバルブ?

駄目もとで空気を入れたらきっと音がするのでと思いましたが、シーン。。。。
悪戯だとしたら丁寧にバルブキャップを閉める奴もいないと思ってはいるのですが、取りあえず数日放っておけば結論も出ると思っています。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/07/26 18:08 | URL |

あぢ~

先生へ (身の丈程)

死にそうなくらい、あぢ~・・・・
今日は、早々と帰ってきてお昼寝しました。(@^▽^@)ニコッ

| 身の丈程 | 2009/07/26 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/483-8df45ba3

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事