只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 実感!夏の1日! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

実感!夏の1日!

いや~、夏ですから至極当り前とは思いますが・・・・

でも、あぢ~!!! (-_-;)

夏の空200907

今日は遅く起きたので、スッカリ陽も高く・・・・いつもの朝練会場に着くも、あまり人影もありません。

ふれあい公園大つり橋1

周りに人影を感じません。
唯一、駐車場のおじさんがいるくらい。(もち、ブラック号は駐車場に止めませんが。^_^;)

橋も誰一人渡っていません。

ふれあい公園大つり橋2

ここ、宮ケ瀬は八王子の気温と比べると、いつも3・4度は低い筈ですが、今日の宮ケ瀬の気温は、

宮ケ瀬の夏の温度

なんと、33度!
正しく、注意!です。
流石に、バイクも少ない・・・・
走っていれば、何とか冷静を装っていられますが、信号で止まると、身の丈程の焼きブタ。。。状態!

思わずこのまま宮ケ瀬湖に突っ込もうかと思うくらいの暑さ。
身が危険なので今日は1周して帰ることにしました。
(やはり、エアコンの効いている家が恋しい。。。)

仕方が無いので、先日のシール用のシートをMr.M○Xで買い、帰還。
早速、先日完成のステッカーを印刷。

耐水フィルム用のシートなのですが、意外に黒の色があまり良くなく・・・ブツブツ。
ま、取りあえず「これで良し!」と言うことに。^_^;

ブラック号に貼ったら、また皆さんにご報告いたしますね。
(@^▽^@)ニコッ







ホワイト号のパンクはどうなったのでしょう????
身の丈程自信も・・・・・・知りません。^_^; 

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 18:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく夏らしく

梅雨明けからしばらく経ちましたがようやく夏らしくなってきましたね。

これが、夏なんだと思い出せてくれますがその昔子供の頃の夏はこんなに暑かったかなぁって・・・・

温暖化が原因なの?

| ぼかばん | 2009/07/26 19:51 | URL |

ニアミスかな?

 今晩は~身の丈程さん
 今日、宮ケ瀬に行きましたよ。暑かったね~
 お昼前の11時頃いましたが、ニアミス?

| T&T | 2009/07/26 19:56 | URL |

子供の頃は・・・暑さって

ぼかばんさまへ (身の丈程)

子供の頃って、それは暑かったのでしょうけれど、ただ気がつかなかっただけ?

いやー、お年寄りになってからですよ・・・暑さが身に沁みるのは。^_^;
確かに温暖かもあるのでしょうが、基本的に季節に順応できない身の丈程。。。。

きっと、寒くなっても文句を言う身の丈程だと思います。。。。

| 身の丈程 | 2009/07/26 20:53 | URL |

まさしくニアミス!です。

T&Tさまへ (身の丈程)

まさしくニアミスです!!!!!!
だって、この写真撮っていたのが、11時です。
橋の欄干で、写真を撮っていたスカブを見かけませんでしたか?
そのあと、Uターンして虹の橋を通って帰りました。
今度、ステッカーを貼るので、見かけたらお声掛け下さい。(@^▽^@)ニコッ

| 身の丈程 | 2009/07/26 21:00 | URL |

ニアミス~

 身の丈程さん~
 今度、宮ケ瀬に行きましたら、注意してみます。
 私のT-MAX テルミニョー二のマフラー取り付けまし
 た。期待に対して、静かです。

| T&T | 2009/07/26 21:40 | URL |

T-MAX&テルミニョー二!

T&Tさまへ (身の丈程)

T-MAX&テルミニョー二のマフラーをお見かけしたら、お声掛けさせていただきます。(^_^)v

またまた、朝駆けが楽しくなりそうです。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2009/07/26 22:00 | URL |

あぢ~~!ので、今日日曜日は一歩もおうちを出ませんでしたっ
たらちゃんの丸焼きってすごくおいしいもの(^^ゞダメダメ

| たらちゃん | 2009/07/26 23:58 | URL |

食べちゃうぞ~

たらちゃんさまへ (身の丈程)

食べちゃいますぞ~!(o^―^o)ニコ
暑いですね・・・むしろ「熱い」の方が適切かも。。。

1日1回外に出ないと気がすまない身の丈程ですが、流石に昨日は外に出たことを後悔をしました。^_^;

| 身の丈程 | 2009/07/27 06:24 | URL |

わぁ~い♪ すっげ天気良いねぇ~~~♪
バイク乗ってると、ダイエットになるらしいけど、焼きブタって…。(笑)

ホワイト号、どうなったのさぁ~~~!!?

| れんげ | 2009/07/27 12:21 | URL |

え”?誰が言ったの?

れんげさまへ (身の丈程)

本当か?ダイエットになるって??
焼きブタ状態でも、未だ体重は減らんが・・・・・^_^;
(実際、この2ヶ月で3kg太った(^^ゞ)

ホワイト号?見てない!見とーない!!
━─━─【知りま線】─━─━
タイヤを見た瞬間に、諭吉が現れるぅぅぅぅ

| 身の丈程 | 2009/07/27 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/484-28000981

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事