只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 貼ってみました! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

貼ってみました!

何か西の山口では水害のニュース、先程東の群馬では風害のニュース。
天災は忘れた頃・・・とも云われますが、予測できないのが常、皆様もお気をつけ下さい。

大雨が降ると、山道は土砂崩れでしばらく走れなくなるんだよなぁ。(´;д;`)
去年もそうでした・・・・ブツブツ・・・・


さて、朝のクソ忙しい時に・・・・・貼ってみました。(^^ゞ

ステッカー

朝の行きはピーカンでしたが、帰りがけは雨。
折角なので、本当に耐水フィルムか確かめてみました。
(この用紙に印刷しただけなのですがね。あら不思議!)

でも、雨に蒸れた程度では全くインクが落ちません。
乾いた布で、力任せにゴシゴシ・・・・・流石に僅かにインクが擦れましたが、普通に拭く分には全く問題有りません。

雨に濡れても十分OK!満足満足!







実は、サイズがチョットデカ過ぎて・・・・恥ずかしいので、小さめので貼りなおし(´・_・`。)ヵナァ・・?

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


| バイク | 20:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃないですかぁ~O(≧▽≦)O
バイクの大きさからいったら、コレくらいのサイズは♪
目立ってなんぼ?(笑)
わざとこすっちゃだめですよ~(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2009/07/27 21:10 | URL |

おはよ~~~~~!
今起きたぁああああああ!!!!

| 松井大門 | 2009/07/27 21:47 | URL |

この際、A4の大きさで・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

たらちゃんさんのお言葉で、自信が持てました。o(`・д・´)o ウン!!
目立ってなんぼ!この際、A4のドデカさでいきますか!(^^ゞ

もっとインクが落ちると思いましたが、意外に落ちない物。
でもカバーシートが無いので、紫外線には弱そうです。次は、耐久試験です。

| 身の丈程 | 2009/07/27 21:49 | URL |

なぬ~・・・・

先生へ (身の丈程)

今かぁぁぁぁぁぁ?起きたのはぁぁぁぁぁ!
おはよう・・・・いや身の丈程は、おやすみ?
判らなくなるぅぅぅぅぅ。

| 身の丈程 | 2009/07/27 21:51 | URL |

(*^_^*)

かっこいいです。

貼る場所も重要ですよね。

やはり目立たなければ意味が無いし、しちょうし過ぎると重いですから!

いいなぁ、たらちゃんさんも自分の作ってるし・・・

インディアンのマークを入れたステッカーでも、デザインしてみようかなぁ

| ぼかばん | 2009/07/28 06:46 | URL |

是非!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

ありがとう御座います。(@^▽^@)ニコッ
ちょっと主張し過ぎなので、少し小さいものに換えるつもりです。^_^;
ま、自己満足の世界ではあるのですが、意外に面白いですよ。
是非、チャレンジしてみてください。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/07/28 07:17 | URL |

これ1枚で、すっごい色っぽいぃぃぃ!!!
れんげも、貼ったらなれるかな…。(笑)

| れんげ | 2009/07/28 08:38 | URL |

かっこいーーー!!!

これで、身の丈程さんと待ち合わせしたら
わかるね!
(お野菜沢山とれたら、おとどけたしたい!!!)

| 三十路オンナ | 2009/07/28 13:52 | URL |

経験上の話ですが

耐水性のフィルムは黒が黒く印刷されない。
そして耐光性は低く、外に出しっぱなしだと2ヶ月で
どんな色も薄い黄色になりますよ。
上から透明フィルムを貼っても耐光性は大差なかったです。

最終的にはアルミ蒸着で印刷してもらうくらいでしょうか。

| LightWaver | 2009/07/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

ポチポチポチ

| 松井大門 | 2009/07/28 19:10 | URL |

色っぽくなれるぞ・・・

れんげさまへ (身の丈程)

女性っぽいでしょ!
(@´゚艸`)ウフウフ
体中に貼ると、色っぽくなれまっせ!
10個くらいお送り致します!(^_^)v

| 身の丈程 | 2009/07/28 20:45 | URL |

ありがとう~!!!

三十路オンナさまへ (身の丈程)

ありがとう!三十路っち!!!!
でもチョット目立ちすぎるけれど、ま~、地味な身の丈程に丁度良いかもしれません。^_^;

お野菜沢山取れたら頂きたいですが、先ずは自身の身体にいっぱい栄養をつけて、体調を回復させて下さいね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/07/28 20:57 | URL |

そうなんですよ!

LightWaveさまへ (身の丈程)

そうなんですよ、黒が黒に出ない・・・・
所詮、市販のラベル印刷用のシートですので、割り切って使うつもりです。

スパッタなんかしたら大変ですので、駄目になったら張り替える方法でいきます。(^^ゞ
コストは1枚きっと5円くらい・・・・

| 身の丈程 | 2009/07/28 21:01 | URL |

毎度~!

先生へ (身の丈程)

( =゚∀゚)ノ毎度!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

| 身の丈程 | 2009/07/28 21:02 | URL |

おはよ~~~~!
今日はまともだぁ!

| 松井大門 | 2009/07/29 09:31 | URL |

マジで!?
じゃ~それにエレキバンみたく、磁気つけてくれる?(笑)

| れんげ | 2009/07/29 15:00 | URL |

本当にまともか?

先生へ (身の丈程)

まともかどうか、確認しに行く!

| 身の丈程 | 2009/07/29 20:38 | URL |

シップ付きで如何?

れんげさまへ (身の丈程)

了解!それでは身の丈程スペシャル!
身の丈程御用達、「シップ」つきでお送りいたします。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/07/29 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/485-d9a15e28

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事