只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 久しぶりの外出 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

久しぶりの外出

今日は、社用で外出。(@^▽^@)ニコッ

っといっても、展示会ですが。
でも今年度は、以前の職場から解き放たれたため、列記とした一般人での見学。
ちょー気楽に見学が出来ました。(^^ゞ

ビックサイト2009夏

久しぶりのビックサイト。
正しく夏の空です。
海側をみれば、羽田に降りる飛行機が掴めそうです。

今日は、日本下水道協会主催の「下水道展’09東京」に行ってまいりました。
当展示会は多くのお子様たちも来ておられるので、写真は取れませんでした。

去年は滑らないマンホールを紹介いたしましたが、早く全てのマンホールに採用頂きたいと思います。
公共系の事業は好不況があまり無いのですが、それでも出展者の顔を見ると若干うつむき加減であったように思います。

さて、展示会も早々に済ませ、折角なので近くのフジテレビへ!
今「お台場合衆国」なるイベントが開催されており、取材にと思いましたが・・・・・・

とんでもね~くらいの人!
近くの駐車場は既に満杯、人も一緒に道路に溢れかえっています。

さらには、湾岸署のパンダさんやらお巡りさんやら警備員の方やら・・・・バイクすら置くことも出来ません。フジテレビの周りは・・・・・朝の新宿駅か???
よって、素直に・・・パス!
(写真も撮れず)
巷は夏休みであることを、改めて感じました。





あ~・・・我家の夏休みはどうしよう・・・・・全く計画が無い。
金も無いが、このままでは殺される。。。。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん♪ うん♪ 夏休みだねぇ~~~♪
滑らないマンホール? 見てきた!(過去記事)
すっげ!!! これ良いねぇ~~~。
こういうさぁ、良い事は早くやってくれれば良いのにぃぃぃ。

| れんげ | 2009/07/30 00:54 | URL |

夏期休日

我が職場の夏期休日は3日4日5日です。つまり1日から5日までが夏休みです。
ただし私だけ仕事の説明会とやらで5日は仕事が入っています。(ノ_・。)

夏休みもゴールデンウイーク同様、近場の安い所で酋長三昧です。

ちなみ富士サファリパークの会員になりました。

行ければ良いんですが愛車が心配です。

| ぼかばん | 2009/07/30 06:10 | URL |

そうそう、この時期はお台場、激コミよー。

数年前にお盆にいって
長蛇の列でげっそりした(w)

そっか、もうすぐお盆休みもあるから
家族サービスしなきゃねん!
楽しい夏休みすごしてくださいよん!

| 三十路オンナ | 2009/07/30 08:19 | URL |

梅雨明けしてないのに夏????

| 松井大門 | 2009/07/30 21:00 | URL |

実演していた!

れんげさまへ (身の丈程)

今年もやっていました、実演!
でも、バイクやチャリで恐怖を感じる以上に、お年寄りが滑って怪我をする事が結構有るそうです。

そういう意味で、必須アイテムなので早い普及に期待したいところです。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/07/30 21:21 | URL |

これはノンフィクションです!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

これは、マジな話です。
娘が小さいときに、2~3度サファリパークに行きました。
ある時何を思ったのか、1匹のライオンが2台前の車のフェンダー辺りに体当たり、袋小路の部分がベッコリ!
勿論ゲートを抜けた瞬間、係員にクレームをつけていましたが、既定では補償されませんのでお気をつけ下さい。
ちなみに当時売店をスルーすれば、何周も可能でした・・・・。^_^;

| 身の丈程 | 2009/07/30 21:31 | URL |

行った行った!

三十路オンナさまへ (身の丈程)

以前の冒険王!行った行った。
すごい混みようだった、4時間待ちして疲れた。

お盆休み・・・混んで出かけられん。。。。
きっと、家にいるとは思うのだけれども・・・・視線が怖い。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

| 身の丈程 | 2009/07/30 21:34 | URL |

お台場行きたい

仕事で台場周辺にいけるのは羨ましいです(^^)
特に今は実物大のガンダムが・・・
近場に仕事があれば見に行きたい(笑)
この数日はかならず雨が降っていて滑らないマンホールは大活躍しそうですね。

| マスカラスター | 2009/07/30 21:35 | URL |

どうしたのだろう・・・

先生へ (身の丈程)

変な天気だね・・・・先生。
暑いけれども、夏はやはり夏らしい天気の下で過したいよね。

| 身の丈程 | 2009/07/30 21:38 | URL |

某工事現場に寄ろうかと思いましたが

マスカラスターさまへ (身の丈程)

実は先日の帰り、渋谷駅前を右に曲がり某現場を見て行こうと思ったのですが、これまた駐輪場などすぐに見つけられるはずも無いので、グルリ回って失礼させていただきました。
きっと今この渋谷には、マスさんとぼかさんが居るなぁ・・・と思いながら。
再び246で二子玉経由で帰路に・・・・

ガンダムも見に行きたいのですが、気付いたのが調布過ぎた辺り。
マスさんのツーレポを待ってからにしました。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/07/30 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/487-93095721

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事