只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 8月7日は何の日? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

8月7日は何の日?

今日8月7日は、「花の日」若しくは「鼻の日」。
一部、果物に関係のある会社にとっては、「バナナの日」だそうです。

そんな事よりも身の丈程の8月7日は、「花の下よりも鼻の下」、「花より団子」、「酒なくして何の己が桜かな」という事で、納涼のため「飲み会の日」です。。。。(^_^)v
うほほぉぉ~ぃ!

頂いたコメは、明日二日酔いが解けた後に致しますので、ご了承願います。
(予約投稿なので、今はヘベレケの真っ最中だと思います。
(o^―^o)ニコ)




実は三日酔いで、返信出来なかったりして・・・・・^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のみかいー!!!

ビヤガーデンにいきたいな(w)
いっぱいのんだ?(w)

| 三十路オンナ | 2009/08/08 08:10 | URL |

ガハハハハ!まだ二日酔い???(笑)

| れんげ | 2009/08/08 14:12 | URL |

生きてる??????

| 松井大門 | 2009/08/08 18:57 | URL |

残念

三十路オンナさまへ (身の丈程)

残念、ビアガーデンなんて夢の夢!
ふつーうの、居酒屋でした。^_^;

え?もちろん浴びるほど頂きました。(^^ゞ
結果は、お察しの通りです。_|\○_

| 身の丈程 | 2009/08/08 19:11 | URL |

三日酔い!

れんげさまへ (身の丈程)

だめ!三日酔い!
立直れず・・・・・・_|\○_

| 身の丈程 | 2009/08/08 19:12 | URL |

死亡!

先生へ (身の丈程)

だめ!死亡!チ─(´゚ェ゚`)─ン

| 身の丈程 | 2009/08/08 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/496-82e314a1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事