只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 世間は夏休み?! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

世間は夏休み?!

今日は、朝5時から震度4クラスの地震に起こされ、寝不足です。
台風と地震の影響で、静岡方面は土砂崩れ等が発生しているとのニュース、一刻も早く復旧することをお祈りいたします。
これで、しばらく静岡方面は通行止め等が増えそうです。


さて、今日は会社に行くも社員の約半数はお休みなのでしょうか、駐輪場のスペースがやけに空いています。
実際、川向こうの営業フロアーは人もほとんど居らず、更には電話も鳴らず物静か。

お陰で仕事が捗る事。
今日の予定は、ほぼ午前中で終ってしまいました。(^^ゞ
明日は、何して過ごそうか・・・・・^_^;
社員のいない社食は、利用率も激減。
ゆったり食べられた反面、これまた話す相手も居らず・・・・(T_T)

会社は、やはり社員が居ないと寂しいものです。
リストラが進むと、こんな感じになるのかな・・・などと考えながらお昼を食べていました。

ようやく、明後日からお盆休み。
皆さんはきっと今頃、旅行や遊びに行ってるのだろうなぁぁぁぁ・・・・・







一人ブログを書いているのも寂しくなってきた・・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっかへ行くの?????

| 松井大門 | 2009/08/11 21:58 | URL |

おはよ~~~~!!!
ポチポチポチ!!!!

| 松井大門 | 2009/08/12 05:55 | URL |

夏休み

身の丈程さまは、いつから夏休み?

お盆休みは何処へ行っても渋滞してそうですね。
今週は土日以外もETCは割安ですからね。

休みがこれからならば是非、ゲリラ豪雨対策もしておでかけ下さい。

あれ?そう言えばお母さまの海外旅行っていつでしたか?

| ぼかばん | 2009/08/12 06:30 | URL |

ふははっははは!
人少なくて、いつもより涼しいんじゃない?

れんげ、どっこも行かなぁ~~~い!
身の丈程さん、どっか行くの~?

| れんげ | 2009/08/12 15:55 | URL |

世間は夏休みのようですね、
電車も空いてると言ってました。
けど、JRは旅行気分の人がいるので雰囲気が(^^ゞとも。
さて、身の丈程さんの夏休みはツーツーツーですか?(^^)/

| たらちゃん | 2009/08/12 19:39 | URL |

墓参り・・・

先生へ (身の丈程)

坊主家系としては、この時期墓参りの他は予定無し。。。。
先生は、絵描旅行かなぁぁぁぁ?

| 身の丈程 | 2009/08/12 21:56 | URL |

ペンディング!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

墓参りの他は今のところ予定無しです。
ま、予定無しと云う事は・・・・

しかし、このお盆休みは4日間なので、余裕もなく。^_^;
行った先でのゲリラ雨であれば諦めもつきますが、行く前のゲリラ雨であれば中止は必定。これから日々晴れてくれることを祈ります。

あっ、母親との海外旅行?ペンディングになっています。母親は足が悪いので、ツアーなどでは皆とサクサク回れないので、フリーツアーしか有りません。
となると、コーディネートやら連れて歩くのは身の丈程だけとなるので・・・・・国&時期も含めて再検討中です。

| 身の丈程 | 2009/08/12 22:03 | URL |

折角だから行きたいなぁ!

れんげさまへ (身の丈程)

え?何処も行かないの?
身の丈程は、基本的に家でジッとしていることが嫌い!
なので、少しの時間でも外に飛び出してしまいます。

ただ、飛び出すといってもやはりそこは坊主家系、相方の母親(これまた先日足を骨折して)を連れて墓参り。
結構、こう言う行事を無視できない家系も、辛いものがあります。(;_;)
あー、父親の墓も行かなきゃならんし・・・・

| 身の丈程 | 2009/08/12 22:11 | URL |

墓参りツーツーツー・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

云うなる、墓参りツーが最優先です。^_^;
ぜひ、行きたいのが千葉方面への暴走房総!
正直、ガキの頃よりバイクでの走破をしたことが有りません。(車は何度かありますが)
ただ、この混雑の中に自ら足を踏み入れる覚悟が・・・

ま、結局は天候次第となりそうです。

| 身の丈程 | 2009/08/12 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/499-48355fec

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事