只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ブラック号の顔 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ブラック号の顔

ブラック号とは、我が相棒のスクーター。
通勤快速兼私を遠くに連れてってスクーター!

ちなみにホワイト号は車なのだが・・・週末しか出番が無い。
この年になると、単なる色でしか識別できない親父・・(ーー;)

このブラック号の顔写真を加工していて改めて・・・・、酔っ払いの考察。



いや~判っていましたよ、買ったときから。
でも悩んでいたのは、本当はどちらに近いか、爬虫類顔か昆虫類顔か。
(すみません、当メーカーのデザイナーの方には_(_^_)_ )

爬虫類と言えば、地を這うイメージ。(実際、”爬”には地を這う意味があるそうな)
昆虫類は、最悪空飛ぶゴキ○リ!

冷静に考え、爬虫類が歩く時の左右に”ユサユサ”とのイメージとはやっぱりほど遠いか。
もちろん素早く直線的に動く爬虫類もあるのですが。

目(ライト)を中心に見ると、何か左右に両翼を広げているみたい。
併せてつり目の状態から、蜂がイメージ的に近いのか
(それぞれ何十万種中もあるのに、乏しい知識から無理やりの結論)

どちらにしても可愛いブラック号、邪険などには致しません。
ただ、蜂にしてもスーパーサウルスにしても、ちょっと危険な部類であることは間違いありません。

二輪は扱いを間違えれば危険な乗り物、春の交通安全運動週間を含め気をつけねば、重さに踏み潰されてしまう、いや刺されてしまう・・・と思う酔っ払いの身の丈程!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログ村に参加中。
ポチッとお願いします。



| バイク | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開設おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます。
うちの子も明日(正確には今日ですね)入園式なんですよ^^

<二輪は扱いを間違えれば危険な乗り物、春の交通安全運動週間を含め気をつけねば、重さに踏み潰されてしまう、いや刺されてしまう・・・と思う酔っ払いの身の丈程!
おっしゃる通りですね、
私の通勤場所の交差点には罠を仕掛けて今か今かと待ち伏せしていますし・・。

ブログ更新楽しみにしています!

| GSイエロー | 2008/04/09 00:27 | URL |

GSイエローさまへ (身の丈程)

初コメントありがとうございます。
出社前にうれしく、浮き足立っています。
つたないブログ、本当はお恥ずかしいのですが。
何れにせよ、身の丈を超えない程度に更新の予定です、よろしくお付き合い下さい。

入園式楽しみですね!
可愛い盛りだと思います。親として存分に楽しんできてください。


| 身の丈程 | 2008/04/09 06:30 | URL |

はじめまして

はじめまして。

ブラック号のSマークでスズキさんかなってわかるのですが、いかんせん私もおやじでして今一ブラック号の種類がわかりません。

ちなみに私は2002年式のマジェCを勝手気ままに張りぼてしております。

息子が小さいがため、嫁と息子をおいて勝手にツーリングとかいけずおります。
そのためツーリングに行けない反動でヤフオクでいろいろ買っては家の前で近所の人達の白い視線に打ち勝ちながら張りぼてカスタムを行っています。

テーマは大人のカスタムだったのですが、結局安いもを中心に手間を掛けずに購入装着って事になりテーマとは別方向に無茶苦茶なものに変化しつつあります。

お互いおやじと言う事でよろしくお願いします。

| ボカバン | 2008/04/11 12:22 | URL |

ボカバンさまへ (身の丈程)

こちらこそはじめまして。
つたないブログにお越し頂き感謝!感謝!の極みです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ブラック号は、ちまたで言う「スカブー」という代物です。他のブログの方々は「K44」式とでも申すのでしょうか?当方(私を含め)は、全くの普通・標準・平均・一般的な状態の物です。メタボな私を少しでも軽快運ぶためと思い、400ccに致しました。

ボカバン様は清らかな「おやじ」様ですが、こちらは体臭を身に着けた進化系の「親父」です。
これからも逃げず・嫌がらずにお付き合いの程よろしくお願い致します。
<(_ _)>

| 身の丈程 | 2008/04/11 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/5-acf75bb9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事