只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 室温35度 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

室温35度

家の前の公園、夕方もあれだけ煩かったセミの鳴き声が静まり返って、コウロギなどの虫の声が目立つようになって気ました。
会社もお盆休みも終わり、夏休みを取っていた連中も含め、いよいよ事務所にもサラリーマンが帰ってきました。


さて、朝事務所に入ると、
モワ~・・・・・・・・・・・・・室温&部屋の物全てが35度!


気を利かせてか、はたまた単なる節約か、窓を全開にしていますが、既にこもった熱気はなかなか外には出ません。
4日間貯まりに貯まった熱気が、室内はもとより机に椅子にファイルにパソコンに・・・・あらゆる物が35度状態。
すぐに熱など冷める筈もありません。
座布団なんか40度くらいに思えた位ですから。
パソコンは電源投入と同時に、ファンが鬼のように回りまくっています。

ちなみに身の丈程の体温は36.2度。
え?どうでもよいですか?(^^ゞ

室内全体が冷えるまでの2時間は・・・・・・そうです、パソコンがダウンしては元も子も無いので仕事などしていません。^_^;
何をしていたかと言うと、汗をカキカキ、皆さんのお土産を頂きながら、土産話を聞いていました。((´∀`*))ヶラヶラ!

今日は2時間、何か得した気分。(o^―^o)ニコ





更に今日はお土産でお腹一杯。。。。。何しに行ったのだろう????

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは
明日は室内温度40度にするぅぅううう????

| 松井大門 | 2009/08/17 21:49 | URL |

それなら、お休み!

先生へ (身の丈程)

いいね、いいね!
それなら、明日は休みだぁぁぁぁぁぁ!

| 身の丈程 | 2009/08/17 21:59 | URL |

私はクーラー病なので寒くてもかないませんが、暑いのもねぇ~v-38
暑いとなぜか腹立ってきません??
外でテニスやバイクの時には腹が立たないのに仕事の時に
脂汗が出るのは何故か無性に腹が立つんです私(笑)
35度だったらテニスウェアになって害を与えてやる~(^^ゞ

| たらちゃん | 2009/08/18 00:52 | URL |

35度はあついよ。。。。

サウナ状態だーー!
水分まめにとってください!!!

| 三十路オンナ | 2009/08/18 12:45 | URL |

休み明けは、スロースタートが良い

みなさんが、元気で出勤されたのが一番の土産ですよね。

それにしても、35度は熱いですよね。

夏だけなら、壁に穴でも開けるところでしょうがそれだと冬こまりますものね。

せめて、会社に毎晩幽霊でも出てれば涼しいかもです。

| ぼかばん | 2009/08/18 12:59 | URL |

熱い視線が集まるかも

たらちゃんさまへ (身の丈程)

それって、ダハハハッ・・・(*≧∀≦)
でも、若々しいその姿を見れば、逆に熱い視線が集まり更に暑くなるかもしれませんよ。(о'д')b

でも、流石にクーラー病の女性人も呆れ果てていました。
どういう会社でしょうね・・・って、こう言う会社なんですね。_|\○_

| 身の丈程 | 2009/08/18 18:35 | URL |

毎日2本の水分補給!

三十路オンナさまへ (身の丈程)

何とも情けない会社ゆえ、ハイ、毎日2本(1L)の水分補給をさせて頂いております。
そのくらい飲んでも、全て汗に代る位。^_^;
冬は暖かければまだ我慢も出来ますが、これまた冬も寒いので・・・・
そのうち、劣悪な環境で訴えてやるぅ!

| 身の丈程 | 2009/08/18 18:40 | URL |

既に開いています^_^;

ぼかばんさまへ (身の丈程)

納会(12月)の折、会社内で酒に酔った若造が、会社内の壁を突き破ると言う荒行のため、壁のいくつかは既に穴が開いています。^_^;
でも、構造自体がプレハブに毛が生えた程度で、最上階の為全く用を成しません。
蜂の巣位に穴をあけないと駄目なようです。(^^ゞ

あ、ちなみに昨夜出ました!会社ではなく家で!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

| 身の丈程 | 2009/08/18 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/504-9bc426d1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事