只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 無用の長物 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

無用の長物

本日、帰ってきたらこんな物が届いたようです。

ダブ

某シャンプー&リンスの試供品が30個!
ま、あるサイトで申し込んだモニター用の試供品が届いただけなのですが、喜んでいるのは娘と相方。

髪の毛の少ない身の丈程にとっては、無用の長物。^_^;
「つかって体感」って、身の丈程の地肌に効き目があるのでしょうか?

一つでも三日は持ちそうな身の丈程です。。。。。






「髪に驚きのまとまり!」って、身の丈程の点在する髪の毛が纏まったらそれこそチョンマゲに!(爆)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~いいなぁ~~。
最近髪伸ばしてるので、シャンプー&リンスに気を使うんだよね。

それよりも、何か当たるってのがうらやましい・・・

| JIRAF@プロさん | 2009/08/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

ガハハハハハハ!
大丈夫!あきらめついたらなんてことないっ!(爆)

| れんげ | 2009/08/21 00:46 | URL |

ただ だし

奥様とお嬢様にただで喜んでもらえているのであれば、それがなによりです。

最近、我が家は何も当たらなくなりましたねぇ。

なので使い道はさておき羨ましいです。

| ぼかばん | 2009/08/21 06:03 | URL |

良いなぁ・・・長い髪!

JIRAFさまへ (身の丈程)

ハッキリ言って、このような物が当るよりは、長い髪方が羨ましいです!
長く伸ばしてみたい・・・・
身の丈程にとっては、髪は短い・・・友達。_|\○_

| 身の丈程 | 2009/08/21 20:23 | URL |

まだ悟りの境地には・・・

れんげさまへ (身の丈程)

残念ながら、未だ悟りの境地にはたどり着いていません!
未練一杯だぁぁぁぁぁぁぁ!
かと言って、生えてくるわけでもなく。(爆)

| 身の丈程 | 2009/08/21 20:26 | URL |

喜んでいただければ・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そうですね・・・家族が喜んでいただければ何よりです。
でも使っても余るって・・・やはり落ち込みます。(;_;)
今度は、カロヤン○イでも当ててやるぅぅぅぅぅ!

| 身の丈程 | 2009/08/21 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/507-4d021024

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事