只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ いつまで乗れるかなぁ・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いつまで乗れるかなぁ・・・

ある方のブログを読んで、考えさせられました。


こんなオヤジになってから再び乗るようになったバイク。
でも今となっては、正直身の丈程が死んだ時、墓に一緒に入れて欲しいくらい楽しい趣味となったバイク。
(勿論我家の狭い墓には無理ですが・・・^_^;)


その昔は、「うどんの如く太く短く生きたい!」などと親の前でホザいていた身の丈程。
今となってはもし、このままバイクに乗れるのなら、蕎麦や冷麦では無く、そうめんのように細く長く70歳位まで乗りたい・・・・出来たらそれ以上。
相方には全く、理解頂けませんが。^_^;

思い通りのラインでコーナーを抜けた時の爽快感・・・・・
引き際の大切さも判るのですが、今のうちは出来るものなら、永遠に楽しみたいと思う身の丈程です。






そうか!いよいよ足が着けなくなったら補助輪(サイドカー)があるじゃん!90歳まで行けそう?^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲッ、何時まで乗るつもりだぁあああああああああああああああ!!!!!

| 松井大門 | 2009/08/21 22:09 | URL |

同じく

本当にそうですね。

今大変な毎日ですが、あと15年もすれば現役を完全に引退です。
そんな時には、絶対に引退ツーで日本一周をしてその後後期高齢者記念のヨーロッパツーなんて目指せたらなぁ~なんて!

| ぼかばん | 2009/08/21 23:30 | URL |

\_ρ('ー'*)ポチッ .....(((*'ー'*)ノ~イッテキマーーーーース!!!

| れんげ | 2009/08/22 19:55 | URL |

あれ?

| 松井大門 | 2009/08/22 20:56 | URL |

100までじゃぁぁぁl!

先生へ (身の丈程)

思いは、100まで。
でも周りの迷惑も考えなくてはならないため・・・・現実は、状況次第かなぁ。

| 身の丈程 | 2009/08/22 21:22 | URL |

悠々自適

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そうそう・・・ま、先ずは日本一周から始めましょ!
必ず引退の時は来る訳で、その時は思う存分乗りたいと思います。(毎日?)
楽しそうだなぁ・・・・毎日が!

| 身の丈程 | 2009/08/22 21:25 | URL |

いらっしゃ~い!

れんげさまへ (身の丈程)

いらっしゃいませ!
ポチ2した?^_^;

| 身の丈程 | 2009/08/22 21:26 | URL |

怠けています

先生へ! (身の丈程)

チョット怠けているだけ。。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/08/22 21:26 | URL |

60歳?かはわかりませんが、ゆっくりできるようになってからの
男性が趣味があるのは絶対に喜ばしいことですよ~
いろんなところに行きましょう!それまで元気で健康!
そして安全運転!ですね(^^)/生涯現役♪

| たらちゃん | 2009/08/23 00:54 | URL |

女性も!現役で!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

そうそう、ある意味趣味が出来て良かったと思います。
(ま、他にもあるので・・・お金との相談になりそうですが)
女性のライダーだって、生涯現役でもいいと思います。

行きたいです。いろいろ&遠くも!
是非いずれは、日本一周はしたいですね。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/08/23 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/508-e9bf9693

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事