只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 遅すぎた夏休み 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

遅すぎた夏休み

実は、今日から身の丈程の遅すぎた夏休みの始まりです。
朝晩はメッキリ涼しくなり、更には陽の暮れるのも早くなり、既に夏休みの実感があまり湧きません。

娘はクラブ三昧ですし、相方もほとんど外出で居ません。
ま、居たところで「睨めっこ」していても仕方が無いので。(^^ゞ

でも、どうしよう・・・・・・・

休みを頂けることに関しては嬉しいのですが、突然取れることになっても、する事はないし・・・・^_^;
この歳では、休みの過ごし方をスッカリ忘れてしまった身の丈程です。





関西方面へ襲撃でもするか?なーんてね!(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滝のような汗

今日は、暑かったですね。

休みの使い方その1v-156普段出来ない事をしましょっ!
その2v-160暑い日にしか出来ない事しましょっ!
その3v-166のんびりしましょっ!

| ぼかばん | 2009/08/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~~~~関西方面襲撃!!O(≧▽≦)Oキャー!
来ていただければ粉モンオンパレードですよ~
(昼はテニスばっかですが夜ならいつでも~(* ̄m ̄)プッ )

| たらちゃん | 2009/08/23 00:57 | URL |

先ずは、日々ゴミ捨て・・・

ばかばんさまへ (身の丈程)

あまりにも突然な為に、何からしたらよい物か・・・。
ま、多分ばかばんさんの仰る、その3が多いようには思います。
ただ、日々のビール缶の量が増えるので、ゴミ捨てだけは毎日自分でしなくてはならなそうです。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/08/23 21:45 | URL |

粉もん!大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

たらちゃんさまへ (身の丈程)

炭水化物に炭水化物。大好きです。
昼間は、テニスで扱いて頂いて、夜は粉物とビールで・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

あ~、関西も良いなぁ・・・・。
神戸・姫路・瀬戸内・・・・酒も魚も美味いし。それに・・・(←妄想ツーに入りました)

| 身の丈程 | 2009/08/23 21:52 | URL |

ΩΩΩΩΩ ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

| れんげ | 2009/08/23 23:00 | URL |

なにいいいいいい!!? 今日から夏休み???
いつまでぇ~~~?
やった事無い事にチャレンジするのも面白いかもよ~♪
やってみたい事、何かあるぅ~?

| れんげ | 2009/08/24 16:22 | URL |

寝るに限るぅぅぅううううう!!!!!!!

| 松井大門 | 2009/08/24 19:02 | URL |

訪問ありがとう・・・

先生!れんげっち! (身の丈程)

ありがとう!
お陰さまで、いろいろ有った!
今日は、疲労困憊のため対応不可です。悪しからず・・・・・(´゚ェ゚)チーン

| 身の丈程 | 2009/08/24 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/509-51215aa1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事