只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 陽水のように 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

陽水のように

昨日、雨が降っていたので家で「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見て過ごしました。
今回は、内容よりも色々懐かしい小道具ばかりを見ていたような気がします。

タバコ屋の看板、壁に貼ってある看板、タバコの銘柄、木で出来ていた外のゴミ箱などなど・・・。
そんな中、懐かしい思い出からなぜか井上陽水を思い出し、こんな歌を!

都会では人を殺する若者が増えている (バラバラにして、トイレに捨てた?)
今朝来た新聞の片隅に書いていた
だけども問題は今日の雨  乗れない
  行かなくちゃ  山梨に行かなくちゃ
  温泉の街に行かなくちゃ  どうしても
    つめたい雨が今日は心に浸みる
    ブラックの事以外は考えられなくなる
    それはいい事だろ?♪♪

最近遠出が出来ないストレスが・・・・ここにも。
ましてこの1ヶ月は地獄のような仕事量!
水曜に休みを強引に取り、逃げ出すかもしれません・・・、逃げ出してやる!


実は、昨日(金曜日)必要以上に傷をつけて落ち込んでいる身の丈程です
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんなうぇい

仕事も気分も切り替えが大事です。

そしてその切り替えにはスイッチが必要ですね。


切り替えが完了すればまた仕事がバリバリ出来ますね。

し~らないま~~ちを走っ♪てみ~たい
がスイッチとして機能出来る日が近いと良いですね。

| バカボン | 2008/05/27 06:50 | URL |

明日晴れるかな?

ボカバンさまへ (身の丈程)

強引に、ホワイトボードに「休暇」の文字を書いてきました。
すでに気分は、桑田佳祐
♪Oh, baby. Smile baby.
その生命(いのち)は永遠(とわ)じゃない
誰もがひとりひとり胸の中で
そっと囁いているよ

「明日(あした)晴れるかな・・・」
遥か空の下♪

でも、未だ行き先を決めていません・・・結局行き当たりばったりになりそうです。

| 身の丈程 | 2008/05/27 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/51-0a8b3f77

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事