只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ここへ来て、大盛況! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ここへ来て、大盛況!

今さら・・・今さらのようではありますが・・・・(失礼か?)
でもやっぱり、寂しいもので・・・・・

多摩テックが大盛況のようです。
本来、以前からこのような盛況振りが有れば、閉園などという目に遭うことは無かった筈。
今さらのようですが、多摩テックと一緒に暮らしてきた身の丈程としては、閉園を知った方々が今さらという気持で・・・・大変残念です。
バイクの安全教室もやっていましたし、裏にはTRIALのコース有りますし、モータースポーツに関してはそれなりに存在価値があったのですが。
最近のバイク人口も影響しているのかもしれません。

園内の乗り物の待ち時間も場合によっては1時間以上との事。
先日も、駐車場が昔のように一杯でした。
第1駐車場が一杯、第2駐車場も一杯。
こんな事は、正直ここ数年ありえなかったことです。


この状況をみて、閉園を止めちゃうとか・・・・・・身の丈程は有りと思うのですが。^_^;







でも我が娘は、今日ディズニーランドに行っています。(^^ゞ
遊園地とモータースポーツって、あまり人気が無いのでしょうか?今時は・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念です。

とても、残念です。
へんな話ですが、無くなると知る前は、永遠に営業しているだろうと、思って疑っていませんでした。
私は、今更側の人間になりますが、駅ポスターを見る度に酋長がもう少し大きくなるまでは営業していて欲しかったと、今まで行かなかった事を悔やみます。

そう言えば多摩テックの裏山の民家が有る場所は夜景が綺麗だった気がします。

| ぼかばん | 2009/09/14 06:44 | URL |

なくなる前に、もう一度・・・。
みんな、同じ想いなんだねぇ。
でも、れんげもディズニーランドがいいッ!(爆)

| れんげ | 2009/09/14 16:43 | URL |

先生自然がいい!!!

| 松井大門 | 2009/09/14 19:43 | URL |

あると・・・さびれていると思い、
なくなると知ると・・・寂しく思う。
私もそうですm(__)m勝手ですよね(>_<)
こちらでは、万博のエキスポランドが・・・はい・・・m(__)m

| たらちゃん | 2009/09/14 20:38 | URL |

身の丈程の実家です

ぼかばんさまへ (身の丈程)

裏山から見える民家、それはもしかして・・・・身の丈程の実家付近かもしれません。

先日、交通安全教室も多摩テックで有った様で、小さいお子さんを対象に、白バイ他の体験乗務も出来たみたいですよ。。。。

身の丈程も、いつも母親を連れての散歩コース、中を見通すだけではなく入ってみようかと思いますが、でも閉園まで結局は入らないような気がします。。。。

| 身の丈程 | 2009/09/14 20:56 | URL |

そうだよね・・・

れんげさまへ (身の丈程)

変わりきれない遊園地・・・・
やはり、時代はテーマパーク。

その古めかしさも、たまには良いのですが、リーピーターにはならないような気がします。
ただ、我々が楽しんでいた頃の遊園地は、時代に即さなくなったという事かもしれません。

| 身の丈程 | 2009/09/14 21:01 | URL |

究極は自然が一番

先生へ (身の丈程)

自然を壊さずとも、自然と共に生きれば楽しいことも沢山。
わざわざ遊園地など作らなくとも・・・・更には作ったものを壊さなくとも・・・・良い訳で。

| 身の丈程 | 2009/09/14 21:03 | URL |

万博公園

たらちゃんさんへ (身の丈程)

でも万博の跡地は、ちゃんと公園に整備されているから良いと思います。
多摩テックの跡地利用方法は、(身の丈程には、)聞こえてきません。
一番心配なのが、荒れたままで残されるのが心配です。

| 身の丈程 | 2009/09/14 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/526-0009feae

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事