只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 芸術の秋?スポーツの秋? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

芸術の秋?スポーツの秋?

そろそろ学園祭の準備に走り出した娘。
学園祭での1つのイベント、合唱コンクールで今年も、ピアノ伴奏すると猛特訓中です。
昨年は何を間違えたのか、娘のクラスはグランプリを取ってしまったようで、「今年も再び」といって燃えているようです。

そんな娘を見ていて・・・・・
身の丈程も、中学の時から下手な横好きで、楽器を持ちジャカジャカ。
目立ちたがり屋のDNAは、シッカリと受継いでいるようです。

夏休みは、テニス三昧で勉強もせず、足や腕は未だに黒光りしています。
いつもながらクラブで遅く、帰ったと思ったら今度はピアノの練習。
何時になったら、勉強するのでしょうか我が娘は????





夏期講習後に行われたテスト・・・・これが最悪の点数。(*´-д-)フゥ-3
勉強しないDNAって言うのも、身の丈程の遺伝でしょうかね?^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勉強じゃなくても

何か人より優れていれば良い。

と!全く勉強が出来なかった私に母親は言っていました。

当時、それすら有りませんでした。

今、無理やり勉強しても集中できないでしょうから好きな事で集中力を身につけた方が得策かもしれませんね。

| ぼかばん | 2009/09/15 07:05 | URL |

<(*ΦωΦ*)>ニャwww

勉強しないDNA・・・(爆)
元気、笑顔、思いやり。それさえあればいい~♪

| れんげ | 2009/09/15 12:48 | URL |

そうだそうだ
勉強だけで来てもだめだよ~~~~~~!!!

| 松井大門 | 2009/09/15 21:14 | URL |

大丈夫でしょうか?

ぼかばんさまへ (身の丈程)

何か人より優れている・・・・・

娘の場合は、勉強をしない事が人よりも優れているような気がします。^_^;
ま、人のことは言えない身の丈程ですので、生きて行けさえすればいいかなぁ、とは思っていますが。

でも、何になりたいかも決まっていない娘。。。。
どうなるのかが、心配です。(T_T)

| 身の丈程 | 2009/09/15 21:19 | URL |

元気は100人分

れんげさまへ (身の丈程)

こりゃ!ネコは要らん!!!!

元気と笑顔は100人分持っていそうな娘です。
でも思いやりは・・・・????
勉強の変わりに、思いやりの教育が必要かもしれません。
今日から特訓!

| 身の丈程 | 2009/09/15 21:22 | URL |

その勉強だけが・・・

先生へ! (身の丈程)

そうかもしれないけれど・・・勉強が出来る悩みもしてみたい気もします・・・1度は親としては。(;_;)

| 身の丈程 | 2009/09/15 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/527-4797e2e1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事