只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 日本丸の船長の交代 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

日本丸の船長の交代

最近、コメントの認証を省略したら、しょうも無いコメが入るので、画像認証に戻さざるを得ないと思う身の丈程です。

さて、今日の昼間何気に「日本」でググってみました。
「日本とは、東アジアの東方又は太平洋の西部にある島国である・・・・」というwikipediaではなく。
2番目に出てくる首相官邸
各種省庁の発行している統計は、会社資料に使うので今までも何回か見たことがありますが、この首相官邸のHPは正直初めて。

中を見ると、いろいろ興味深いものがギッシリ。
内閣府の発行する交通安全白書は先日の高速道路の取締りに関する記事や、少子化社会白書などは本当に将来の危機を感じさせられます。
その他も(各白書など)色々と読み進めると、日本って大丈夫?と、真剣に心配に。

もう少しで、この首相官邸に出てくる方、そう日本丸の船長も交代・・・・・
正しい方向に進んで欲しいと切に願います。







でも身の丈程の脳ミソは、既に明日の楽しい飲み会!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:14 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

日本は大丈夫!?

政権が民主党に変わり日本の近未来が託されました。

私の仕事も皆様の税金を使う仕事を行っていますが、この税金の使い方の一部に問題有り。

是非とも国の指示で改善してほしい物です。

| ぼかばん | 2009/09/16 06:05 | URL |

出来るだけ全員の

ぼかばんさまへ (身の丈程)

国民全員全ての幸せが理想ですが、少なくとも90%以上の国民が幸せを感じられるようにしてもらいたい気がします。

しばらく、政治から目が離せなくなってきましたね。

| 身の丈程 | 2009/09/16 14:27 | URL |

飲みすぎるなぁ~~~~! おみやげ買ってこいぃぃぃ!!!
身の丈程さんって、何でも飲める人?

| れんげ | 2009/09/16 17:23 | URL |

何とかいい方向へ行ってほしいね!!!!

| 松井大門 | 2009/09/16 23:03 | URL |

れんげさまへ (身の丈程)

おみやげ?持って帰る前に、飲みなおしの”つまみ”として食べちゃった。あはっ!

お酒?
ん、きっとメチルアルコール以外は何でも飲めると思う。
れんげっちは?何のお酒が好き?

| 身の丈程 | 2009/09/17 09:13 | URL |

新しい顔ぶれ

先生へ (身の丈程)

船長をはじめ機関長や航海長、補給長などもろもろ新しい顔ぶれが決まりましたね。

是非、皆の生活が良くなる方になることを願っています。

| 身の丈程 | 2009/09/17 09:25 | URL |

たたたたっただいまぁああああああ!!!!

| 松井大門 | 2009/09/17 20:02 | URL |

おかえり~

先生へ (身の丈程)

お帰り~!
ようやく、身の丈程も復活。。。。

| 身の丈程 | 2009/09/17 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/528-6d2446c6

TRACKBACK

夢見白書 ~Second Dream~

夢見白書 ~Second Dream~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「夢見白書 ~Second Dream~」へ!

| 夢見白書 ~Second Dream~ | 2009/09/16 05:24 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事