只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 今年のモーターショーは? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

今年のモーターショーは?

そう云えば、前回(2年前)のモーターショー。
まだ経済に勢いがあったからでしょうか、大手TOYO○AさんやYAM○HAさんやら、各メーカーさんもこぞってチケットプレゼントをしていましたが、今年は何処も見当たりません。

それに、今回のモーターショーは出展社もかなり減っているようですし、更には会期も短いようです。

追い討ちを掛けるように、海外のメーカーは日本市場よりも中国市場に趣きをおいているようですし、
バイクメーカーもタイやその他の国々での海外生産を増やしたり、益々寂しくなるばかりです。


そう云えば、前回は娘にバイク体験をさせたり、

バイク体験

(原付スクーターと同じです)

とか、娘がドゥカティ・ハイパーモータード1100Sに跨ったり、

ドゥカティ・ハイパーモータード

今度、出るとか出ないとか云われている空冷1100CCのCB1100Rを見たり、写真を撮りまくったり・・・・

CB1100R

結局、車よりもバイクの方を重点的に見ていたので、相方も最後は呆れ顔・・・・・


正直今年も行きたいと思っていたのですが・・・・・二輪の体験走行も有るらしいし・・・・・
どうしようか悩んでいる身の丈程です。






規模も減ったので、チケットももう少し安くすれば行き易くなると思うですが、前回と変わり無しじゃ。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 18:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たたたっただいまぁああああああ!!!!!

| 松井大門 | 2009/09/18 20:37 | URL |

ただいまああああああああああああ!!!!!!

ポチだけ、ごめんっ!(忍忍) 笑。

| れんげ | 2009/09/18 20:46 | URL |

お出かけ????

| 松井大門 | 2009/09/19 20:43 | URL |

ちょっとお出かけしていますた

先生へ (身の丈程)

ちょっとお出かけ致しておりました。
って、実家&お墓参りに行っていただけですが・・・

| 身の丈程 | 2009/09/19 21:58 | URL |

お疲れ~

れんげさまへ (身の丈程)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日は、身の丈程が実家に行って大忙しでした。^_^;

| 身の丈程 | 2009/09/19 22:00 | URL |

モーターショーとか、行ったことなぁ~い。
子供の頃に、カウンタックは見に行ったよ!(笑)

| れんげ | 2009/09/20 01:52 | URL |

最近は、めっきり

 18年くらい前のバブル景気の頃に行った時は、大変なくらい人と自動車だったのに、寂しいですね。

 最近は、テレビとかインターネットでしか見れなくなってしまっています。

 これだけ、色々してあげてればきっとお嬢様はバイクの楽しさを理解してくれているでしょうね。v-8

| ぼかばん | 2009/09/20 06:33 | URL |

フェラーリも有ったよ!

れんげさまへ (身の丈程)

前回は、カウンタックはもちろんフェラーリも有りましたが、今年は皆さん辞退のようです。
寂しい限りです。

あ、大阪でもやるよ!モーターショー。
って、興味ないよね。^_^;

| 身の丈程 | 2009/09/20 17:59 | URL |

親のエゴです・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

あははははぁ・・・・これは、全くの親のエゴです。^_^;
全ての事の始まりは、ここから始まっています。
前回この時に、娘がバイクを気に入ってしまったが為に・・・・・

正直、昔は行けませんでした。
今年も行きたい・・・行ってみたい・・・・娘を連れて。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/09/20 18:05 | URL |

原付大好き

はじめまして。楽しく拝読致しました。私、『原付大好き』ブログを開設した見守りくんと申します。ぜひ一度ブログに遊びに来て下さいね。今後ともよろしくお願い致します。

| 見守りくん | 2009/11/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

ようこそ!始めまして。

見守りくんさまへ (身の丈程)

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)です。
オヤジブログですが、どうぞヨロスク!(*`◇´*)ゞお願い致します。

あ、URLにリンクが間違っているようでしたので・・・
でも、見つけちゃいました、ブログ村で。
後ほど、改めてお邪魔させていただきます。

| 身の丈程 | 2009/11/15 21:05 | URL |

ありがとうございます

早々のコメント有難うございました。今後とも宜しく
お願い致します。

| 見守りくん | 2009/11/16 05:12 | URL | ≫ EDIT

ヨロッ(●^_^●)♪

見守りくんさまへ (身の丈程)

こちらこそ、ヨロスク!(*`◇´*)ゞです。

| 身の丈程 | 2009/11/16 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/530-24e95e34

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事