只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 悪魔の囁き・・・・(;゚;д;゚;) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

悪魔の囁き・・・・(;゚;д;゚;)

ぼかばんさん曰く、「悪魔の囁き」。



かく云うぼかばんさんも、早速悪魔に命を売り渡してしまったようです。

実は、身の丈程家より歩いていける距離にあり・・・・・
普段でさえ、行く事を堪えているところに。(;_;)


2りん館 悪魔の囁き2009秋

実は、夏用グローブが限界にきており、新調したかったこの夏。
折角、我慢して過ごした夏なのに・・・・
パンツや冬用のグローブも・・・・・実は欲しかった。


それにもまして!
隣の駅にあるライコ○ンド、こちらではつい最近レンタルバイクを開始したとの事。

家の近くにもレンタルバイク屋さんが有るのですが、最近のニーズを反映して増えているようです。
あ~・・・こっちも冷やかし半分でも行きそう・・・・・・


身の丈程の秋は、悩みの多い秋になりそうです。








ETCを取り付けたNAP'Sも決算セール中。チョット身の丈程家から遠いのですが・・・・・ぼかばんさん御用達のお店でもあります。(o^―^o)ニコ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| バイク | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はがきが来なくても、ヒマがあるといらぬことを考えてしまいます。
とうとう今日「ぽちっ」と押してしまいました(^^ゞ
夏の間ガマンしていたのになぁ~身の丈程さんも・・・?(* ̄m ̄)プッ

| たらちゃん | 2009/09/21 19:55 | URL |

お!ポチっとしたそうな・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

たらちゃんさんもポチっとしたそうな・・・羨ましい。
なお更、魂を売ってしまいそう。

ぼかばんさんは、高そうなグローブ買ったみたいだしぃ。( 一一)
マズイ、明日は超ヒマなんだぁ・・・・

| 身の丈程 | 2009/09/21 20:26 | URL |

天使も悪魔にかわるこの葉書の威力が私を奴隷にさせてしまいました。v-37

グローブは、そんなに高価ではありませんよぉ!
高く見えて安いも物を探してみましたv-8

レンタルバイク屋さんで、一度バイクの修理をしましたが、その時にちょこっと乗ってみたいなぁって言うのがありました。

最近は、便利な分お金がばしばし飛んでいきます。

| ぼかばん | 2009/09/22 06:48 | URL |

結局は・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

早速使ってみました?カッコいいグローブ!
早く使わないと、酋長様に取られてしまいますよ。

本日、結局は身の丈程もぼかばんさんと同じく命を捧げました。(^^ゞ
あの囁きは、強烈です。

その後も、実はライコになどにも行ってみました。
レンタルバイクと言っても、まだ真新しいバイクばかりが並んでおり、これまた悪魔の囁きが。

勿論、命からがら逃げてまいりましたが。^_^;
いつ捕まるかが問題です。

| 身の丈程 | 2009/09/22 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/532-5b993560

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事