只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ パラパラ漫画のように 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

パラパラ漫画のように

1日1日陽の落ちるのが早くなってきました。
会社を出る頃には、すでに薄暗く。
10月1日から、いよいよ会社は強制的に衣替えです。
(こう言うところは、まるっきり工場の考えなんですね・・^_^;)


さて、昨日作りましたパラパラ漫画ごときを。
今まで個別に表示していた↓バナー↓をGIFでまとめてみました。

でも、今度4コマ写真なんていうのも良いかもです。(^^ゞ




タマにはポチっとしたってくだせぇ。<(_ _)>

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たたたただいまぁあああ!!!

| 松井大門 | 2009/09/28 22:34 | URL |

うはははは、すげ~、パラってるぅぅぅ♪
大丈夫だよぉ、毎日凸ポチってるよぉ~~~~~!!!

衣替え!!? こっち、まだ暑いよぉ~~~~~!

| れんげ | 2009/09/28 23:49 | URL |

ある意味良いですよ

強制的な衣替えがあると言う事は、自分で判断しなくても衣替えをしなくちゃならないと言う事なので凄く良いです。

今も電車に乗っていますが、上着を着ていない方々の方が多く半袖の方もまだまだ数名います。

いつ秋冬用のスーツにしようか毎年悩みます。

やっぱり10月からに暑苦しくても良いかもしれませんね。
制服のある学生さんが一斉にに上着を着るから、なんとなくいいかも。

| ぼかばん | 2009/09/29 06:19 | URL |

ポチしたよ~~~~~~!!!!

6ポチ大変だぁあああああ!!!

| 松井大門 | 2009/09/29 16:51 | URL |

おっ!かえりぃ~!

先生へ (身の丈程)

よくぞ戻れました!
北海道や九州に行ったとの噂も流れておりましたが・・・(^^ゞ
6ポチ!ありがとう!

| 身の丈程 | 2009/09/29 21:02 | URL |

感謝!感謝!

れんげさまへ (身の丈程)

感謝!ありがとう!┏(;゚゚;)ゞ ドーモ
強制的に、暑かろうが寒かろうが衣替え。
きっと、汗だくになっていると思う(T_T)

| 身の丈程 | 2009/09/29 21:03 | URL |

ホント!学生とかわりません

ぼかばんさまへ (身の丈程)

軍隊でも中学校や高校でもないのですから・・・・。
結局、毎年皆腕まくりして作業してます。
それに、冬服は重たいし。(←単なる駄々っ子化してきました^_^;)

| 身の丈程 | 2009/09/29 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/539-dbc9f14f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事