只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 身の丈程が大切かも・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

身の丈程が大切かも・・・・

早いのもので、今年も後残すところ2ヶ月とちょっと。
皆様、年末年始のご準備はお済でしょうか?

身の丈程の社内でも、営業が年末に使うカレンダーの手配をする時期になりました。
ある事業部では、冬の展示会のキックオフやカタログの手配も始まりましたし。
また家庭用の話では、Webでおせち料理の予約も始まったようです。

っといっても、本当に満足に年末年始を迎えることができるかどうか心配????
今朝の新聞にも、「上場企業の冬のボーナス平均支給額は、前年同期比13.1%減の65万9864円」などのニュース。
大企業がこの状況ですから、きっと身の丈程の会社なんて・・・・・

そこへもってきて、昨日今日とホワイト号がまたご機嫌斜め。
加齢による症状ですが、いよいよ心臓部であるエンジンにまでその症状が移ってきたようです。
台風が襲来する明日の日こそ頑張って欲しいところですが、まともに動くかどうかも心配。
やっぱり、増車は無理かなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・


年末年始に向け、本来HNでもある身の丈程を超えない生活にしなくてはと思う身の丈程です。







身の丈程が身の丈程に、でも身の丈程は今までも身の丈程を超えたつもりも無く、身の丈程は身の丈程で・・・・ブツブツ(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ



| つれづれ | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~! もう年末年始のお話っ!!
はやいっ! はやすぎるぅぅぅぅぅ。
今年こそは、大掃除しなくちゃ!(爆)

| れんげ | 2009/10/07 23:46 | URL |

もういくつ寝ると

一年って本当に早いですね。

私も年賀状に使う写真を今年はどうしようかなぁと考えていました。

ただ、その前に厳しい師走を乗り切らないと行けませんね。
寒い冬は、スクーターで乗り切ってしまいましょっ

| ぼかばん | 2009/10/08 06:19 | URL |

たたた只今ぁあああああ!!!!

| 松井大門 | 2009/10/08 20:12 | URL |

シッカリやれ~!

れんげさまへ (身の丈程)

シッカリ掃除しろ!
散らかした多肉も含めてぇぇぇぇ・・・・・

あ、今から始めても良いかも。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2009/10/08 21:26 | URL |

そういえば、昔は捨てるほどカレンダーがあったのに
最近はもらえませんよね~はぁ~ご時勢ですかね。

年賀状が超ブルーです(>_<)大嫌い!
大掃除?大大嫌いだからあまりしないです(爆)

| たらちゃん | 2009/10/08 21:31 | URL |

そうそう、年賀状の写真

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そうそう・・年賀状の写真って、今から準備しないと。
結構、気に入ったものがなかなか手に入らないので。

夏の水着姿とかだと、季節外れになっちゃうので・・・
でも、先日の酋長様の可愛らしい旅行の写真が沢山有るじゃないですか。
きっと、身の丈程も見れない3人のすばらしいキュートでラブリーなショットがある筈。

我家は・・・・何時も通りに、イラストで誤魔化そう。^_^;

| 身の丈程 | 2009/10/08 21:34 | URL |

台風の中の教室は?

先生へ (身の丈程)

おかえりぃぃぃぃぃ!
台風の中の教室は如何でしたか?
一人教室????

| 身の丈程 | 2009/10/08 21:36 | URL |

ホンに、カレンダーは貴重品

たらちゃんさまへ (身の丈程)

カレンダーって、貴重品になりましたよね。
営業の頃は、お得意様からお返しにカレンダー貰えたので問題ありませんでしたが、最近はスタッフなのでカレンダーの確保にてんてこ舞いしています。

実際、営業が余ったカレンダーを持って帰ってくると、事務所では争奪戦が始まります。
手帳なんて、血の雨が降りますから・・・・(T_T)

掃除????この歳になっても、未だまともにした事が有りませんが・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/10/08 21:40 | URL |

新しいバナー出来たよ~♪

| れんげ | 2009/10/09 16:05 | URL |

おつかれ~!

れんげさまへ (身の丈程)

貼ったよ!あたらしいの!

れんげっちは、潜るといろんな物が出来るみたい。
地球の裏側まで潜ったら・・・・ノーベル賞貰えるかもよ(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/10/09 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/547-8afbf409

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事