只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 気分はバレンティーノ・ロッシ♪ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

気分はバレンティーノ・ロッシ♪

先ずは街角情報。
今日も母親とお散歩。
途中、ギンナンをたんまり取りながら多摩テックへ。

遠めに見ても、何か変な観覧車。
いよいよ本格的に始まったようです。

観覧車解体1

ゴンドラの幾つかが外されています。
近くに行くと、作業員の方がゴンドラを外して車に乗せていました。

観覧車解体2

母親が近くで作業をしている方に、
母 「跡地はどうなるのですか?」と質問。
作業員 「決まってないらしいです。私らも聞いていません」とのこと。

毎度毎度言っていますが、周りの住民としては早く方針を決めて欲しいものです。
しかし、ゴンドラを全部外したら、タダのトゲトゲの輪になっちゃう・・・・・ハハハハッ



さて、実家から帰り道、いつもの赤男○に寄り道。
ここには、気分だけでもバレンティーノ・ロッシになれるマシンがあります。

そう!これです。

YZF-R1

YAMAHA YZF-R1(結構大きな音が出ますので、お気をつけ下さい!)

このバイクの試乗車が有りまして、体験させて頂きました。
跨った瞬間から、もう気分はロッシ!
リヤタイヤの加速を感じながら、さらにはお尻を滑らせながらコーナーを曲がって行く・・・・・(って夢の中のだけですが)

でもエンジン音は、(上記ビデオの中で)ロッシが登場してくるまでの音そのままです。

低回転域でのトルクは細く、結構デリケートに繋げてやらないとエンスト。(店から出るところで2回しますた^_^;)
ただ、繋いだ後の加速感は・・・・とんでもございません。
あっ!・・・・ちゅう間に**km/h。
ある種、下のトルクも含めて40km/h以下でのコントロールが難しそうなバイクです。
でも、トンネルの中での空ぶかしは、良い音を奏でていました。





赤○爵の店員さん、試乗を終えた身の丈程の腹を見てからは真面目に売り込みをするのを辞めましたが、何故に????┏(゚ェ゚) ?

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ

| バイク | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、未来の乗り物?

かっこいいv-10

でも、私にはこれで宇宙に行けそうな乗り物のような夢のバイクに見えてしまいます。

前傾になりすぎて、私はきっと前が見えないかもしれない・・・・

音聞きたいけど、今酋長が隣で寝ているので今度聞きますね。

| ぼかばん | 2009/10/10 18:38 | URL |

ギンナン一杯落ちてた????

| 松井大門 | 2009/10/10 18:44 | URL |

ゴメン!ポチだけ!!!
また来るぅ~~~~~~!!!!!!!!!

あ!ロッシは、わかる!

| れんげ | 2009/10/10 23:38 | URL |

宇宙どころか天国にも行けそう

ぼかばんさまへ (身の丈程)

使い方を間違えると、宇宙どころか天国にまで行けそうです。
このバイクは、夢の乗り物だけにしておいたほうが良さそうです。。。。ハイ!^_^;
あまりにも速度が出すぎるので速度ばかり気になり、タコメーターが何処にあるのかすら判りませんでしたから・・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/10/11 17:50 | URL |

いっぱい採ったよ!

先生へ (身の丈程)

沢山採りました。
どうも貧乏性からか、落ちている物は全て採らないと勿体無い気がして・・・・(^^ゞ
乾燥させてから、ビールのお摘みです。(@^▽^@)ニコッ

| 身の丈程 | 2009/10/11 17:52 | URL |

ご苦労さん!

れんげさまへ (身の丈程)

(人'▽`)ありがとう☆
影のボス・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。

| 身の丈程 | 2009/10/11 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/549-fc8e00b5

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事