只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ちょこっと奥多摩1周 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ちょこっと奥多摩1周

朝起掛けに相方から、

相方 「どうせバイクで出掛けるんでしょ?」
身の丈程 「え?・・・・まぁ・・・・・」
相 「良いわよ、どうせ今日は衣替えだから。」

要は、身の丈程が家に居ても邪魔になるので・・・と言う意味らしい。
喜んでよいのやら、悲しんでよいのやら・・・・^_^;

それでは、と言うことで今日は奥多摩を1周してきました。
走りがメインだったので、写真はほとんどございません。<(_ _)>

先日の失敗を教訓に手袋は3シーズン用の物に、そしてジャケットは冬用の物を着て、でもインナーは取り外したまま。
ガソリンを入れて、9時に出発。

今日は青梅方面から入ります。
青梅から奥多摩街道に入ると、バイカーの数が凄い。

奥多摩駅を過ぎると、正しくマスツーのような雰囲気。

奥多摩街道 マスツーのような

10台くらいの集団で奥多摩湖まで。

2009奥多摩湖1

久しぶりに奥多摩湖の駐車場に入り、休憩をしました。
既に、多くのバイカー達が駐車場を占有しています。

しばし休憩後、奥多摩周遊道路へ。
こちらも車の数より、圧倒的にバイクの数。

昨日試乗した2009年Model、正しく同じカラーリングのYZF-R1とも2台ほどすれ違いました。
峠を快走しているときは良いけれど、トロトロ運転は大変そうだなぁ・・・・・・


すでに駐車場や作業用の駐車スペースにパンダさんも待機されています。
大人しく月夜見第一駐車場に到着。

2009奥多摩湖2

少~し木々の色が変わり始めていますが、紅葉にはまだまだ。
ここまで登ってくると、インナーをつけてくれば良かったとすでに後悔。

外気温17度。
下界がまたまた恋しくなりました。

月夜見第一駐車場2009

その後、行きつけの店で饅頭を買い込み帰宅。
本日170km、この休みは良く走っています。(@^▽^@)ニコッ







途中TRIUMPHのTigerを追走、手が届かないバイクだけれどカッコ良かったなぁ・・・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ

| バイク | 18:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってて寒くない????

| 松井大門 | 2009/10/11 18:40 | URL |

良い天気でしたね

秋晴れです。

空気の良い場所で、素晴らしい景色とくればライダー達は黙っておられません。

今日は、ライダーが多くても仕方ありませんね。

ようやく、シーズン到来です。

ただ・・・・着るものが難しいですね。

街乗りだと晴れていると暑いし、郊外だと寒いですよね。

| ぼかばん | 2009/10/11 20:39 | URL |

ツーリング

 身の丈さんは、奥多摩でしたか~私は、伊豆方面へツーリングでした。今日は、ツーリング日和りでしたね。
箱根スカの料金所は、バイクの渋滞が起きてました。
そのうち身の丈さんと遭遇するかな~

| T&T | 2009/10/11 21:12 | URL |

今日は京都のトロッコに乗ってきました。
20度くらいでしたが寒かったです!
片道25分だからガマンできたけど(^^ゞ

関東って本当にバイク乗る人が多いんですね~~~

| たらちゃん | 2009/10/12 00:56 | URL |

寒いです・・・・

せんせいへ (身の丈程)

着る物を間違えると、それは寒いです。
単に厚着をすれば良いと言う訳ではないので、それなりにバイクに適した防寒具が必要です。

| 身の丈程 | 2009/10/12 18:00 | URL |

やはり郊外は・・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

郊外だとやっぱり寒いですね・・・
失敗いたしました。
確かに街中はまだまだ暑いですし、かと言って郊外に入れば寒いし・・・・。
態々そんなところに行かなければ、悩む必要も無いのですがね。(^^ゞ
外気温にあわせて温度調節してくれる、車のオートエアコンみたいなジャケットが欲しいです。^_^;

| 身の丈程 | 2009/10/12 18:05 | URL |

きっとどこかで

T&Tさまへ (身の丈程)

お!伊豆方面でしたか・・・・
山の上は寒くなかったですか???
土曜日は大観山に行きましたが、寒くて寒くて・・早々に折り返しましたので。(^^ゞ
その内に巡り会いますよ、きっと。
頭の薄い太ったオヤジは、身の丈程ですから。^_^;

| 身の丈程 | 2009/10/12 18:11 | URL |

嵐山・・・良い所!

たらちゃんさまへ (身の丈程)

良い所ですよね、風情があって。行きたいです!
亀山に抜ける道も、これからの季節はバイクで行きたい一つの道です。

あ、そうなんです。
特に、この奥多摩街道から奥多摩周遊道路(昔は有料道路)にかけては、昔からバイクのメッカなのです。
関東のバイカーの方は、少なくとも2度や3度は必ず走っているところなのですよ。

| 身の丈程 | 2009/10/12 18:19 | URL |

遭遇に、

 大観山は、3時過ぎに寄りましたが、この時間だっと晴れていても寒くて、あたたかい缶コーヒーと餅を食べて早めに、山を下りました。身の丈さんは、前の日でしたか~そのうち遭遇ですね~。黄色のT-MAX(富士山ナンバー)&テルミニョー二のマフラーです。では。

| T&T | 2009/10/12 20:22 | URL |

既にインプット済みです。

T&Tさまへ (身の丈程)

了解しています!記憶力の薄い身の丈程の頭にも、既にインプット済みです。(@^▽^@)ニコッ
T-MAX&テルミニョー二のマフラー!
ただ、ナンバーは多摩か八王子かと思っていました・・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/10/13 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/550-14cfe6c9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事