只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 季節外れの通信簿 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

季節外れの通信簿

ん~・・・・山葉さんからチケットが届きません。
やはり、外れたようです。モーターショーのチケット。(T_T)


さて、学校ネタが続きますが・・・・・・

娘の学校は、2期制(前期・後期)になっています。
身の丈程の学生の頃は、いつ何時でも夏休みに入る頃には1学期の成績表を持って帰ったものですが、娘はようやく前期の成績を今日持って帰ってきました。

さらにお子様を持つ親御さんは分かると思いますが、すでに我々の頃の相対評価とは違い、絶対評価で通知表がつけられます。
したがって、オール3が平均とは言い切れません。
場合によっては、オール4がその学年(学級)平均であったりもします。

したがって、今回も娘の通信簿は・・・・・・
×○△■※ _|\○_ 

今日は相方に説教されて、今日1日だけは徹夜で勉強だな!きっと・・・・・・

ほら、向うで始まりました。。。。






先生のコメントとして、「学習意欲は認められますが・・・」ですって・・・身の丈程と同じように、道程は険しそうです。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ

| つれづれ | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは
出来すぎはかえってよくないぞ~~~~~~!!!

| 松井大門 | 2009/10/16 21:01 | URL |

がははは!!
れんげ、親のふりして通知表の返事書いてたよ。(笑)

| れんげ | 2009/10/16 23:06 | URL |

出来なさ過ぎも・・・

せんせいへ (身の丈程)

出来無さ過ぎも・・・どうかと。
来年の進学が心配です。
この不況、公立学校が超人気だそうで、お金も無いし・・・・公立校に入れるだろうか?この調子で。

| 身の丈程 | 2009/10/17 17:14 | URL |

印鑑は押した

れんげさまへ (身の丈程)

身の丈程も印鑑を押したような気がします。
それより、テストを捨てていたなぁ・・・・

ま、DNAですかね。^_^;
あ~、でも来年が心配だぁぁぁぁぁぁ。

| 身の丈程 | 2009/10/17 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/555-90d4b166

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事