只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 来週は・・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

来週は・・・・・

いよいよ来週からは、夢宙の会主催による松井大門先生のお祭り騒ぎ絵画展です。
準備は滞りなく出来ているのだろうか????
ま、皆さんいい大人なので大丈夫とは思いますが。(*^_^*)

さて、今日も母親を連れて散歩。
近くの大学でも来週から始まる学園祭の準備に一生懸命。
ある学生はバザーに出品の品物を、提供者から受け取って整理していました。
また、他の学生は立て看板の準備などなど。

そう言えば去年のバザーでは、見るからに教科書らしき物が出品されていたのは苦笑いたしましたが。(^^ゞ


立て看板には、恒例「ミスコン」「ビンゴ大会」「記念講演」、「お化け屋敷」、子供向けの「オリエンテーション」に各種出店のメニュー、軽音部コンサート・・・・・

目標に向かって一生懸命準備している学生を見ていると、何かとっても羨ましく思えた身の丈程です。
それぞれの学園祭が、成功することを祈っています。(-人-)






夢宙の会も、コンサートありマジックショーあり出店に先生の絵画展、写真展、木工展、手芸展・・・・さながら学園祭だ!(笑)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ



| つれづれ | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たたただいまぁあああ!!!
皆いい人だぁ~~~
本人だけが問題だぁああああ!!!

| 松井大門 | 2009/10/24 22:51 | URL |

いよいよ!

せんせいへ (身の丈程)

いよいよだね。残り1週間。
選りすぐりの画を!

| 身の丈程 | 2009/10/25 17:28 | URL |

会の方の準備は出来てるけど、れんげの準備がまだだぁ!!!!!(笑)

| れんげ | 2009/10/25 17:35 | URL |

何泊で行くのだぁ?

れんげさまへ (身の丈程)

そろそろ会の準備は二の次で良いじゃね。
ちなみに何泊するのだぁ???京都は???

| 身の丈程 | 2009/10/25 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/562-8578f277

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事