只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 養子縁組 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

養子縁組

正直に申し上げます。。。。。。。
実は、実は、実は・・・・・本日、身の丈程は本田家と養子縁組を致しました。
数日後、我家に引き取られます。


































Honda Dream


勿論の事、勝手に養子縁組を進めた為、帰宅後の相方は至って不機嫌。
冷戦勃発です。(ま、ココまでの展開は予想済みでもありましたが・・・(^^ゞ)
いや、本当に良い子なんですよ。素直で体力もあり、賢く・・・・・
でも、相方には分かって貰えないようで。(T_T)

ただ、身の丈程もこのような展開になってしまった事に対し、重々反省もしている訳で・・・・・
皆(家族+バイク2台+車)を扶養する為に一生懸命に頑張ります!
ここ数年は、いや向う10年の間、我がままは決して申しませんので!
誘われた飲み会以外には決して行きませんし、皆の言うことは出来る限り聞きます。
<(_ _)>(-_-)<(_ _)>(-_-)<(_ _)>(-_-)<(_ _)>


ですので、どうかお許しを~~~







でもね、実は有りえない色なんです。。。。。。
ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ



| バイク | 18:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ

こんばんは、るしです^^

いよいよ・・・!?

続きを楽しみにしてます^^

| るし | 2009/10/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

これからが大変です。

るしさまへ (身の丈程)

ある意味、るしさんが引き金?・・・・(^^ゞ
やっぱり必然ですね、こうなる事は。

問題は、今後扶養をどのようにしていくかが結構問題だったりします。^_^;

続きは、またお知らせいたします・・・・・(^_^)v

| 身の丈程 | 2009/10/25 20:50 | URL |

あぁーあ・・・(ニヤリ

仕方ないよねぇ・・・決めちゃったものはww

お歳(排気量)はいくつの子を養子にもらったのですか?
年齢が低いと保険とか食費は安く付くから安心ですけどねぇ・・・

| JIRAF@プロさん | 2009/10/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

はははは
後は任せろ~~~~~!!!!

| 松井大門 | 2009/10/25 22:15 | URL |

歳は・・・

JIRAFさまへ (身の丈程)

これを言ってしまうとバレバレなのですが・・・(^^ゞ
歳は、中学生の頃かと。。。
ですので、賢く、体力もあり・・・^_^;

またまた、何かと出費が増えそうで、現在何が削減可能か検討の真っ最中です。
先ずは、酒を減らす????(←全く持って無理そう)

| 身の丈程 | 2009/10/25 22:21 | URL |

任せられないって・・・

先生へ (身の丈程)

え?後は任せろって・・・先生・・・駄目みたい。
相方は、任せるとこう言う結果になると申しております。。。。。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/10/25 22:24 | URL |

はははは・・・

奥様に許可を得てからだと、許可してくれないと買えないから、買ってから許可をもらえなくて、おんなじですね。

今の子よりさらに、大きな子が養子だと、もっと遠くまで行きたくなりますねぇ

次はナビかな?

| ぼかばん | 2009/10/26 06:16 | URL |

あらま
買っちゃったのねw

| はおはお | 2009/10/26 18:38 | URL |

ダメダメ・・・誘惑したら!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

パソコンが調子悪いので、手短に・・・・

だって、見に行ったらチョット我慢すれば手に届きそうな元気な子を発見!([+]Д・)。
ほって置いたら、他の人に持って行かれてしまいそうで・・・・

先ずは、寒がりの為グリップヒーターから調達です。
って、既に金をかける算段。。。。命無いな。。。。

| 身の丈程 | 2009/10/26 20:58 | URL |

やってしまった!

はおはおさまへ (身の丈程)

だって、だって、だって・・・・山登りに、なぜ山に登るのかと聞くのと一緒。

バイク乗りにとっては、そこにバイクがあるから!


やってしまいました。(T_T)
ある意味、これからが大変です。

| 身の丈程 | 2009/10/26 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/563-168d076d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事