只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ パソコンが・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

パソコンが・・・・

いきなり、メモリーにエラーが!
パソコンのスイッチを入れても入らない。
メモリーを剥きさししながら、何とか立ち上がった合間をぬってアップしています。
メモリーを間引いているので、遅い遅い!!!

しばらくの間、ダウンしたらごめんなさい。。。。。。



どうしよう、この期に及んで「パソコンが駄目になりそう!」なんて今さら相方に言えないし・・・・
今日、ホワイト号も相変わらず調子悪いし。

しばらくは、ジッとしています。
悪うございました・・・・反省していますから~何とかしてぇぇぇぇ!





レスが返せるだろうか・・・・・^_^; カキコにも行けそうに無いし。。。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ





| つれづれ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャァ~~~~

養子縁組が悪かったのかもよ~~!!!

| 松井大門 | 2009/10/26 21:50 | URL |

それは禁句!

先生! (身の丈程)

それを言っちゃ~ダァー(゚ω゚)bメッ!!

| 身の丈程 | 2009/10/26 21:57 | URL |

こういう時に限って

v-8こういう時に限って何故か起きるんですよね。
パソコンとかの不具合って・・・

まぁ、やっちまった事は男にしかわからない事だから奥様やご家族の皆様には時間をゆっくりとかけて、友愛を取り戻してくんなまし。

| ぼかばん | 2009/10/26 22:14 | URL |

どうも何とかもっています

ぼかばんさまへ (身の丈程)

何とか・・・何とかもっています。相方もパソコンも。^_^;

ま、そこまで決断出来てしまう事に驚いているようでは有ります。
友愛の為に、今も必死でございます。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/10/27 21:16 | URL |

れんげの知らぬ間に、面白い事になってたぁ~~~!(爆)
いい子をお迎えしたようで♪
なんなら、もう一人増やしちゃって。(笑)

あ!PCはある日突然逝ってしまわれますので、
覚悟だけはしといた方がいいよ~~~!アハハ♪

| れんげ | 2009/10/28 00:26 | URL |

エライコッタになっています

れんげさまへ (身の丈程)

今のところ、PCは騙し騙し使っています。
え?養子の話・・・・良い子だよ~ん!!!!

ほれ抜いているんだけど・・・・・・
あ、勘違いするなぁ!バイクの話だぞ!

| 身の丈程 | 2009/10/28 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/564-e21bce72

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事