只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
次男との対面 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

次男との対面

今日は、いよいよ養子(次男)の引受けに行ってまいりました。

電車・モノレールを乗り継ぎ、緊張を抑えつつヘルメットを持ってお迎え。
未だかつて、2度目の多摩都市モノレールです。

多摩都市モノレール

ま、普段からバイクと車の生活なので、乗ることは有りません。
本日降りた駅は、立飛。

立飛

昔、立川飛行機(株)があった場所・・・・だと思う。

駅を降りてすぐの場所ある本田家。
着くや否や、本田家からの注意事項を聞きいよいよ対面です。。。。。。








































ブラック2号 初対面

またもや”黒か!”と言われそうですが・・・^_^;

そうです、次男、「ブラック2号」です。
ちょっとラメが長男よりキツイですが。(^^ゞ

”大自二”・・・いや、”大事に”してくださいと見送られながら、彼と帰ることに。
何とも素直な良い子です。(о'д')b
デジカメが京都ツーで臨終したので、まともな記念写真が撮れないのが不憫で・・・・・(T_T)

その後、カバーやワイヤーロック他を買い込み帰宅致しました。






スポンサーである母親に見せたら、「今のバイクと何が違うの?」・・・・・・・あはははぁ~ _|\○_

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ


| バイク | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい

次男さんも、男前ですね。

次男君でもまた夢宙の会へ行かれてみなさまへお披露目をされてはいかがでしょうか?

あっ!ETCは付いてますか?

| ぼかばん | 2009/11/03 19:29 | URL |

次男のさんの養子縁組無事滞りなく♪
おめでとうございますO(≧▽≦)O
早くもっとおとこまえの全容を見せていただきたいです♪

くれぐれも安全運転してくださいね♪

| たらちゃん | 2009/11/03 21:54 | URL |

おめでとうございます^^

納車おめでとうございます^^

素直そうな子なので大丈夫とは思いますが、
フットブレーキやクラッチ操作に慣れるまでは
慎重に行きましょう^^

慣れちゃうと、太いトルクが凄いラクですよぉ^^

| るし | 2009/11/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

納車おめでとうございます!

私のCBも同じ本田家の出身です!もちろんフォル太も。
ボル太は3年半で38000kmになりますがなんの問題もなく本田家の優等生ぶりを発揮しています。

これからもよろしく!


| sukesan | 2009/11/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

次男は、長男より態度だけはデカイので、これから少々調教が必要かと思っています。(ただ乗れていないだけ・・・^_^;)

正直、今現在ド・ノーマルです。(ETCは勿論何も付いていません)
これで夢宙の会に再襲撃は・・・・いろんな意味で無理です。^_^;
しばらくは、中距離&下道専用ツーリングマシンになりそうです。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/11/04 22:06 | URL |

お日柄もよく・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

当日は日柄も善く、無事滞りなく引受けが出来ました。(ただ、ちょっと寒く風が強かったですが・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・)
なにせ、デジカメが・・・・ポチッすると相方にバレルので、コッソリ買いに行かなくては。
その後です、雄姿をお見せできるのは。。。。_|\○_

| 身の丈程 | 2009/11/04 22:09 | URL |

ぶっとい!トルク

るしさまへ (身の丈程)

たしかに、太いトルクに助けられています。
発進時も、ほとんどアイドリングで繋ぐことができますので。
今日も、3速で坂道を1200rpmでモリモリと平気で登っていきました。(´゚Д゚`)ンマッ!!

そうですね・・・早くなれる事を前提に安全に乗るつもりです。
先ずは、奥多摩辺りを一周して慣れたいと思っています。

| 身の丈程 | 2009/11/04 22:15 | URL |

ご同輩です

sukesanさまへ (身の丈程)

ご同輩にさせて頂きました。<(_ _)>
どうぞよろしくお願い致します。
本田家は、実に久しぶりで・・・・・

先ずは、(駐輪場での)重い車体の取り回しに慣れることが必要かと思っています。(^^ゞ
引いて歩くには、エラク重たく。(*´-д-)フゥ-3
走ってしまえが、重さを感じないのですが・・・

| 身の丈程 | 2009/11/04 22:20 | URL |

はずめますて!

先日はどおもお~
遠路わざわざバイクでようこそ、貧乏画家の所へ(笑)
お尻が痛い、痛いと言っていましたが割れたぁ???
エッ!もともとわれ~~~~キャー逃げろ~っと(爆)
お会い出来て嬉しかったです
以後、よろちくね

| さ〜ちゃん | 2009/11/05 13:04 | URL |

白馬の王子様の新型とご兄弟ですね。
たしか金ホイールだったような・・・

排気量のわりに軽い車両なんですけどねぇ
まぁ1号に比べれば重いんですけどね。

それよりもうちのスカブより軽いのが気に入らない(笑
とはいえ、この子はとても乗りやすくて素直な子ですよねぇ~
なんかうらやましいです。

| JIRAF@プロさん | 2009/11/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました

さ〜ちゃんさまへ (身の丈程)

先日は、大変ありがとうございました。
差し入れ、ご賞味に預かり大変美味しゅうございました。

ハイ、完全に真っ二つに!
なんでしたら、次回お会いしたときはお見せ
また、お会いできる事を楽しみにしております。
こちらこそ、ヨロッ(●^_^●)♪っということで。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2009/11/05 20:49 | URL |

正直、乗っていると言うよりは・・・

JIRAFさまへ (身の丈程)

乗っているというセリフは間違いで、乗せられているような感覚です。
必要以上に開けると、4000rpm位でも身体がついて行きません。
ま、そんな乗り方を今後もするつもりは有りませんが。

是非一家に1台、JIRAF様も如何でしょうか?(^_^)v

| 身の丈程 | 2009/11/05 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/570-e105e88f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事