只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
母を連れて温泉旅行 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母を連れて温泉旅行

あの楽しかった襲撃から、早一週間が経とうとしています。
れんげっちの報告から、元気にやっているようで何より。
頑張れ!フィナーレに向けて!

さて、明日・明後日と母&妹と一緒に温泉旅行に行ってきます。
当初は、「海外に連れて行け!」と言っていたのですが、現実問題母はあまり自由に動けない身なので、海外のパック旅行での行動は到底無理。
時間に縛られた行動は、たぶん母親には不可能です。

そうするとフリーでの旅行となるのですが、レンタカー(身の丈程が運転)を借りて行動できる国は、それこそ限られる訳で・・・・・
グアム・サイパン、ハワイ・・・・とも思いましたが、母親自身は既に行っており興味なし。
アジア諸国は、とても危険で運転などできませんし・・・・

喧々諤々の末、結局近場での温泉旅行に落ち着いたと言う訳です。
一応今回は妹に来てもらい、純粋に親子の旅行を計画致しました。
(相方&娘or甥っ子たちは家で留守番)

正直、温泉よりバイクに乗っていたい身の丈程ですが・・・・・(T_T)

っていう事で、またまた明日休暇を頂きます。<(_ _)>







毎週末外出の身の丈程、いよいよ甘味の土産では誤魔化し切れなくなってきました。(^^ゞ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

松井先生の個展&夢宙の会を応援します!

夢宙(そら)の会 京都イベント ホームページ


| つれづれ | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉旅行

身の丈程さん!親孝行えらいですね~!
ワタシなんかもう何年も親と旅行してません。。。
仕事をいっしょにしているせいかいつもそばにいるのが
当たり前でマヒしてることに気づきました。
マジっぽいコメントでごめんちゃい^^

お気をつけて~!行ってきてくださいねっ!

| leomi | 2009/11/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

意外に大変・・・・

leomiさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
明日、超接近遭遇したらお声をお掛けいたします。(о'д')b

そんな・・・偉いなんてとんでもございません。
未だに親子喧嘩の絶えない、親子なのです。
ま、そう言う意味で妹がいないと四六時中喧嘩となるので・・・・^_^;
明日からの2日間は大変です。(*´-д-)フゥ-3

| 身の丈程 | 2009/11/06 22:21 | URL |

親孝行

いつまでもあると思うな、親と金!ってね
私の母も故郷(富山)ではずかしながら、まだ生きています?笑
帰ると食事はしてきますが温泉までは・・・
身の丈程さん!
ちゃんとお母様の体を洗ってあげるんですよ。ウフフウ~

| さ〜ちゃん | 2009/11/07 08:17 | URL |

の~んびり

いってらっしゃいませ。

親孝行は出来るときにしないとね。

| ぼかばん | 2009/11/08 08:14 | URL |

金??

さ〜ちゃんさまへ (身の丈程)

いつまでもあると思うな、親と金・・・・って、既に金は無いのですが。(`´)

ははは、でも何とか帰ってきました。
今回は、妹が居たので喧嘩もせず。。。。
身体を洗うのは、妹にお任せいたしました。^_^;

| 身の丈程 | 2009/11/08 21:51 | URL |

疲れた~・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

先程帰ってきました。
やはり、関東地方も紅葉シーズン真っ盛り。
高速はもちろんの事、近郊の下道も大渋滞でした。
普段ブラック号での行動では有りえない、久しぶりにデレデレ・ダラダラ運転をしてきました。
車での渋滞時、バイクを見ると羨ましく・・・・・あ~疲れた!

| 身の丈程 | 2009/11/08 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/572-22595e9c

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

