只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 冬本番前に 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

冬本番前に

最近、身の丈程の周りでもいよいよ忘年会のスケジュールの話が入ってきました。

第1弾は、ゼミの忘年会。
毎年恒例になっているのですが、最近は仕事と重なりご無沙汰をしております。
ま、今年もドタキャンすると悪いので、既に欠席で回答済み。(T_T)
でも、皆に自慢したかったなぁ・・・・バイクの事、ブログの事、旅の事・・・・・最近会社でカミングアウトしたら、大騒ぎになっている事・・・・・


でも、あと3週間もすれば師走に突入。
流石に、バイク乗りにとっては厳しい季節になります。

ブラック2号は、冬装備については皆無。
せめてグリップヒータをつけたいと思っていますが、デジカメが先か・・・・悩むけれど。

何れにせよ冬本番前に早く乗りこなさないと、春にまた一から出直しになります。
日曜日はご機嫌な秋山街道か道志みちか、はたまた奥多摩街道か秩父路か・・・・・

冬本番前に・・・・・少なくともブラック号&ブラック2号で、合計2000kmは走りたいなぁ。






そういえば、冬本番前に先輩も教習所に通い始めました・・・・またまた大型乗りが増えそうです。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 22:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬がもうそこに

早いものです。

少し前にサマーグローブを買ったような(涙)

バイクの冬支度の季節ですね。

私からすると、デジカメを勝っていただき、ツーの画像をアップしてもらうのが何より楽しい(嬉しい)のですが、やはり手がかじかんではツーどころでは無いでしょうから、バイクの冬支度が良いと思います。

両方一気にと言う事も\(゜□゜)/

| ぼかばん | 2009/11/12 06:12 | URL |

そろそろ、サンタさんの準備

ぼかばんさまへ (身の丈程)

そろそろ、酋長様のご希望を聞いて、サンタさんの準備が必要かも。
目新しいおもちゃは、間近になると、ものすごい争奪戦になりますので。

そうですね・・・両方手に入れば良いのですが・・・・
ブラック2号以降、相方は妙に敏感になっていて、下手なことが出来きません。

| 身の丈程 | 2009/11/12 15:37 | URL |

冬も・・・

 グリップヒーター私も付けようか思案中!今月水上へ1泊ツーに行きましたが、指が冷たく辛かったです。
友達は、グリップヒーターに、グリップガード付きで、羨ましかった。

| T&T | 2009/11/12 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 20:22 | |

やはり必須アイテム

T&Tさまへ (身の丈程)

ブラック号はグリップヒーターがついているので、その良さを知ってしまうとどうしても付けたくなります。
手の甲は変わらず寒いのですが、手のひらは確実に温かいので、これからの季節は必須・・・・。
あ、ボーナス払いっていう手も・・・・^_^;

| 身の丈程 | 2009/11/12 20:40 | URL |

グリップヒーター

身の丈程さん>いいな~ボーナスあって、私は、ナスーボがないので、辛抱かな!(先月ETC付けたので、・・・)

| T&T | 2009/11/12 22:24 | URL |

雀の涙です

T&Tさまへ (身の丈程)

ご多聞に漏れず、雀の涙です、きっと!
というのは、まだ幾らになるのかも知らされていませんので・・・・(T_T)
でも、今日はその雀の涙を見込んで、買ってしまいました。。。。

| 身の丈程 | 2009/11/13 20:33 | URL |

何を・・・

身の丈程さん>何を買ったのかな?私は、先月はETC昨日は、ネットでヘルメット(フリップアップ式)をクイックしてしまいました。これでヘルメットを取らずに熱いコーヒー飲めるかなと思い。

| T&T | 2009/11/13 21:05 | URL |

頭ではなく足に・・・

T&Tさまへ (身の丈程)

身の丈程は頭に被るものではなく、足に履くものにしました。
これで、熱いコーヒーを溢しても大丈夫かなと思い。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2009/11/13 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/575-792c6825

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事