只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
少しずつ冬支度・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ冬支度・・・

今朝は布団を出た瞬間、「さぶっ!」
思わず我が家でも、ストーブをつけてしまいました。
身の丈程家はマンションなので基本的に内部は比較的に暖かいのですが、さすがに11月半ばとなると冷えるようになりました。
これから数ヶ月の間、窓につく結露と対決です。

さて、今日会社でも暖房が入りました。
冷房よりも基準が甘い気がしますが、なぜでしょうかね????
夏は冷房が入るまであれ程我慢したのに・・・・・辛かった・・・o(`・д・´)o ウン!!

会社の社食でも、麺類に並ぶ列が極端に多くなってきました。
予め盛られて冷え冷えの定食よりも、熱々で食べられる麺類に皆が飛びつきます。


何もかも・誰もかもが暖かい物を求めて、少しずつ冬支度の季節となりました。


さて身の丈程も、明日からバイク用の手袋を3シーズン用の物から冬専用の手袋に代えて風を切ろうかな。
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃





家の前の公園も、紅葉のピーク。来週には落ち葉だらけに・・・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃、冬支度???

みちのくは10月から
こたつ、ストーブ、ももひき?だよ~~ん
あと、みかんに餅、ドテラ?・・・・・笑
おじゃまいたしあしたっ!

| さ〜ちゃん | 2009/11/18 08:38 | URL |

冬眠・・・(-_-)zzz

バイクの冬用支度をしているのですね。
私のバイクは、冬眠するためバイクを磨き・燃料を満タン(錆防止のため)にして、バッテリーコードを外し、来年4月 雪が溶けるまでの冬眠します。
おやすみなさい (-_-)zzz

| しおパパ | 2009/11/18 12:17 | URL |

はははは
富山も10月からだぁあああ!!!

| 松井大門 | 2009/11/18 19:55 | URL |

私もとうとう足元だけの電気ストーブをぽちっとつけちゃってます。
会社は暖房ついてなくて、足から冷えて来ました・・・m(__)m

バイクは・・・昨年は寒さを楽しさでなんとか乗り切りましたが
今年は昨年の寒さを体が覚えているので、めげるかもです~(>_<)

| たらちゃん | 2009/11/18 20:47 | URL |

股引は必須よ~ん!

さ〜ちゃんさまへ (身の丈程)

シーズンオフのバイク乗りにおいては、股引は必須。
あれは、オヤジにとって強い味方です。

でも、いよいよ冬ですね・・・・

| 身の丈程 | 2009/11/18 21:29 | URL |

冬眠はバイクだけに・・・

しおパパさまへ (身の丈程)

いよいよ、寒い冬ですね・・・と言っても北海道とは比べものになりませんが。。。。(^^ゞ

ついに・ついに・・・バイクも冬眠の時期ですか。
季節が限られているからこそ、バイクに乗れる季節が新鮮なのかもしれませんね。
冬は次の楽しみの準備期間かもしれません。

あ、しおパパまでもが冬眠しないでくださいよ・・・!
このブログに来る人が居なくなってしまうので。^_^;

| 身の丈程 | 2009/11/18 21:34 | URL |

らしいね・・・

先生へ (身の丈程)

さ~ちゃんさまからも教えていただきました。
雪のある風景も是非描いてください。

| 身の丈程 | 2009/11/18 21:36 | URL |

今日は入らず・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

ケチったのか、今日は会社の暖房が入りませんでした。
周りの女の子が、「寒い!寒い!」の連続でしたが、総務は見て見ぬ振り・・・・
厳しい業績を考えれば、今冬は暖房など考えられないところですが・・・^_^;

身の丈程も、バイクではなく会社で凍死しそうな気がしてきました。(T_T)

| 身の丈程 | 2009/11/18 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/582-636ca803

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

