只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 資源回収のためしかたなく・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

資源回収のためしかたなく・・・

そういえば、今日会社の帰りにマンション入り口に貼ってある掲示板を見て・・・・。

ーーーー「資源回収のお知らせ」ーーーー

使わなくなった携帯電話、デジカメ、・・・・・等は、市で回収BOXを設けてありますので、そちらに入れてください。

使わなくなったデジカメ?・・デジカメ?・・デジカメ!!

そうです、壊れた?・・ん?壊した?デジカメが2台もあった筈です。。。。

ばらし途中のデジカメ

ちなみに、今日もこの姿のままリビングに放置されたままでした。(^^ゞ

会社でも、資源回収のため分別が二十数項目もあり・・・・常日頃から資源回収に協力している身の丈程です。(о'д')b (←本当か???)

やはりレアメタル回収の為大変残念ではありますが、ここは協力しなければなりません!(o^―^o)ニコ





決して壊した訳でも修理が出来なかった訳でも有りません!が、あくまでも・あくまでも資源回収のためしかたなく・・・です。(^_^)v

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後、どうなるのか楽しみにしてた。
やっぱり、こうなったぁぁぁあああ~~~~~!!!!!(笑)

| れんげ | 2009/11/19 15:09 | URL |

結局・・・駄目・・・

れんげさまへ (身の丈程)

結局、特殊工具代が無駄になりました。
工具自身も結構高かったのだけれど・・・・(T_T)

6年も使えば駄目になるのかな?
いっしょに色々と旅をし、2000枚以上もの写真を撮ったのだけれども。
身の丈程のもう一つの相棒だったと思うと、正直チョット寂しい気がします。。。。。+゚(pωq)゚+。エーン

| 身の丈程 | 2009/11/19 21:29 | URL |

日本のふる里 魅力満載!!ポータルサイト
「ふる里どっとカム」
あなたのふる里や、訪れたふる里の自慢大募集!

| ふる里どっとカム | 2009/11/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

6年も~
上等だぁあああああ!!!!

| 松井大門 | 2009/11/20 21:23 | URL |

確かに十分かも

先生へ (身の丈程)

確かに6年使えれば十分かもしれません。
昔ならば修理して使う事も出来たのでしょうが、今や修理代の方が新品を買うより高くつく世の中。
どうなんでしょうかね・・・・

| 身の丈程 | 2009/11/21 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/583-681b36ad

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事