只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
宮ケ瀬 早朝トレーニング 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

宮ケ瀬 早朝トレーニング

飲み会があった金曜からこの3連休を含め、なんかとてもとても忙しい身の丈程です・・・・
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

飲み会から帰った翌日、妹も実家に来て少々お喋りに始まり。
週1度の大量の買い物に、相方が(季節型)インフルの予防注射だの、結婚記念日で洋服を買いに行かされたり、今日は母親の誕生日。(これから、また皆で実家に行くところです)

そんな中今日の朝、朝練会場である宮ケ瀬に行ってきました。
本当に久しぶり。

ちょっと、ピリッとした朝の空気の中、駐輪場に響き渡るエンジンの音が何とも言えません。

渋滞も無い道を走りぬけ、早々と宮ケ瀬に到着。

宮ケ瀬0911

既に紅葉も終わり。。。。

宮ケ瀬ドウダンツツジ0911

ドウダンツツジも、深紅から茶色に変りかけていました。^_^;


道は、朝露でぬれぬれ・・・・。
とてもトレーニングとはいかず、マッタリと走りました。


休憩を挟み陽が昇った10時ごろ、暖かく(気温11℃)なってきたので、藤野経由で回り道をしながら帰ってきました。
流石に、相模湖辺りはパンダさんも出没し始め、今日も県警主催の捕り物も賑やかになりそうで早々に退散いたしました。(既に1台バイクがお縄になっていましたし。((+_+)))


結局、満足に乗れたのは今日の朝だけ・・・・。
来週こそは、弾け飛ぶぞぉ~!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ






ようやく、ギクシャクしたシーソーのような運転から開放されつつあります。。。(o^―^o)ニコ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ


| バイク | 15:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮ヶ瀬

身の丈程さん>今日、久々宮ヶ瀬に行ってきました。時刻10:30頃着き、バイクが沢山いましたね~車は、スーパー7、ヨーロッパなどを見学し、早めに帰ってきました。途中で、トンネル前で旗を持った人がいました~ご苦労様です。今回もすれ違いかな?

| T&T | 2009/11/23 17:28 | URL |

ありゃりゃ・・またすれ違い!

T&Tさまへ (身の丈程)

身の丈程が駐車場から出ようとしたときに、シルバーのスーパー7がバタバタと音を立てながら入ってきました。
ロータスヨーロッパは、奥に止めてあった赤色ではなかったですか?
橋の袂も、よく県警主催の公開サイン会が開催されるので、10時以降は要注意です。
残念ながら、今回もすれ違いでしたね・・・真に残念!

いよいよ行く場所だけではなく、時間も接近してきましたね・・・(^_^)v
次回は・・・楽しみです。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2009/11/23 20:30 | URL |

急接近~

身の丈程さん>私が着いた時は、セブンが3台くらいいましたね~ヨーロッパは、赤のウイング付きでしたよ。
とりあえず身の丈程さんがいるかどうか、T-MAXでぐると走りましたが、又の機会ということですね。

| T&T | 2009/11/23 21:16 | URL |

もう紅葉も終わりですかね。
これからのんはもう枯れてる・・・でしょうか(^^ゞ
くれぐれも落ち葉にお気をつけください~

| たらちゃん | 2009/11/23 23:56 | URL |

きっと神様がまだのんびり乗りなさいって言っているのです

バンバン乗りたい気持ちを抑えてくれるような天候で何よりなのかもしれませんね。

出来ればこれからも、のんびり乗ってくださいまし。

2号ちゃんは、私のマジェの排気量よりどちらかと言うとB170に近い排気量ですので・・・(汗)

でも、そろそろ次回ははじけちゃうのかな!安全運転でね。

| ぼかばん | 2009/11/24 08:52 | URL |

あいかわらず・・・

宮ケ瀬はバイクも車も多いようですね~。
ちょこっと走るにはちょうど良い距離なんですけど・・・
気をつけねば!!

お母様お誕生日おめでとうございます!^^
また偶然ながらワタシの兄も23日が誕生日です。

そろそろ行くところが限られてきました。
千葉あたり行きたいんですけど帰りがいつも渋滞。。。
特に今アクアラインが最悪ですよね~。

身の丈程さん!弾け過ぎない様気をつけてねん。^^

| leomi | 2009/11/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

さて来週は?

T&Tさまへ (身の丈程)

セブンが3台も・・・・
あの駐車場も、お昼にかけて渋滞するスポット。

さて、来週は何処の場所で接近遭遇でしょうかね???(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2009/11/24 21:14 | URL |

怖いですよ・・・落ち葉

たらちゃんさまへ (身の丈程)

特に、イチョウの葉は気をつけて下さい。
大通りの縁石近くは、ツルリ!と行きますので・・・・
身の丈程も十分注意いたしまする!

御堂筋辺りも、危険地帯かも。たらちゃんさんもお気をつけ下さい。

| 身の丈程 | 2009/11/24 21:19 | URL |

来週は長男で・・・

ぼかばんさまへ (身の丈程)

いや~・・・今日(飲み会ほか)5日ぶりに長男のエンジンをかけようと思ったら、なかなかかかりませんでした。
ちょっと、ひねているのかも知れません。
という事で、来週は長男といっしょに行くつもりです。(^_^)v
やっぱり、ヌクヌク&ラクラクなんですよ・・・・(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/11/24 21:26 | URL |

元気であれば・・・

leomiさまへ (身の丈程)

leomiさまも、お母さんの件では大変なご様子。
身の丈程も、何だかんだと言っても、親が元気であればそれだけで・・・と思っています。
ま、それだけ息子である身の丈程も歳をとった事でもあるのですが。(^^ゞ

leomiさんのお兄様も勤労感謝のお生まれですか。
母親も昔から、この日に生まれたお陰で感謝される日が1日少ないと文句を言っています。^^;

そうそう、アクアラインは1度きりなので、千葉もまた行きたい場所です。(о'д')b

| 身の丈程 | 2009/11/24 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/585-c17cdc43

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事