只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
もう一つのツリー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのツリー

いよいよ師走も近づき、街中にもクリスマスツリーが出てきました。
昨日、実家への行き帰りも、ケーキ屋さんやら駅前やら駅前に通じる道すがらやら・・・・あちらこちらにツリーが・・・・。
そんな雰囲気からか、家に着いた瞬間から相方と娘がツリーを出すと言い出し、2人でツリーを出して何やら飾付け始めました。
そんなには大きくありませんが、それでも130cmくらいの大きさゆえ、電飾から飾り物まで含めると結構かかります。

ガヤガヤ、ゴソゴソ・・・文句も言いながら何とか飾り付けが出来たようです。

ツリー0911


身の丈程は、この連休中の忙しさからいっさい手を出さずにいました。

さて、寝る前の歯ブラシのため洗面所に行くと・・・・もう一つのツリーがそこに。(^^ゞ

もう一つのツリー


電飾こそ有りませんが、相方による身の丈程に対する戒めのようです。
洗面所にある、夏のお風呂上りの時に使用していた縦に長い扇風機に、何とも見覚えのある(2り○館の)ビニール袋がわざとらしく被せてあります。

これは確か、先日オーバーパンツを買った時に入れてきた・・・・正しくこの袋です。^^;

お買い上げ袋


どうも相方の気持ちは、こんなにも大きな袋を使うような買い物をしてきたことに対し、暗に異見を唱えているようです。(T_T)






クリスマスツリーは、クリスマスが終われば片づけられますが、こっちのツリーは来春まで・・・・きっとそのままです。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

| つれづれ | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮が瀬にもツリー

2りんかんの袋が痛々しいです。
奥様の苦肉の策ですね。

練習場所のダムに毎年ツリーが出ますよね。

私は一度も本物を見たことが有りませんf^_^;

駅ポスターにそれは出ています。

今年は子供を連れて見に行きたいのですねぇ。

クリスマスかぁ~妻にその言葉を言うと『あたなはクリスチャンですか?』あ~身も蓋もない事を(*´Д`)=з

| ぼかばん | 2009/11/25 07:48 | URL |

あなたの奥様はとても素晴らしいっ!
無言の会話がいいっ!
見習お~~っと!

| さ~ちゃん | 2009/11/25 08:41 | URL |

はははははっは~~~~~ははは

| 松井大門 | 2009/11/25 17:21 | URL |

わぁ~い♪クリスマスツリーだぁ♪
二つとも。楽しい飾りつけ?フフフフフ
どっちも、いいツリーだ!

| れんげ | 2009/11/25 17:26 | URL |

宮ケ瀬のツリーは、大渋滞!

ぼかばんさまへ (身の丈程)

これからのシーズン、宮ケ瀬のツリーも大変綺麗です。
仏教徒身の丈程も、ツリーは好きですよ。(o^―^o)ニコ

が、夜の宮ケ瀬は先ず行き着くまでが大変です。
週末は、更にある程度覚悟が必要です。
お奨めは、駐車場確保の為夕方の早い時間帯に行って、日暮を待つパターンがベストです。
特に酋長様&奥様が一緒であればなお更。
暗い時間に行こうと思うと、決して辿り着けません。ま、バイクで一人旅なら何とかなるかもしれませんけれど。
昔、身の丈程も家族で行きましたが、消灯寸前にチョット見れただけでした。(T_T)

| 身の丈程 | 2009/11/25 21:21 | URL |

空恐ろしい・・・

さ~ちゃんさまへ (身の丈程)

こう言う時は、なんとも空恐ろしい感があります。
無言での威圧と云うか・・・

こう言う場合は、見て見ぬふりをするしか有りません。^_^;

| 身の丈程 | 2009/11/25 21:24 | URL |

ははははぁ・・・

せんせいへ (身の丈程)

そう、笑うしか有りません・・・
はははははははぁぁぁぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

| 身の丈程 | 2009/11/25 21:25 | URL |

怖いツリー!

れんげさまへ (身の丈程)

こちらのツリーは、怖くて見ることも出来ません、身の丈程にとっては。
きっと、このビニールを別な物にした替えた瞬間、これまた他の何か嫌味な事をされそうで・・・・・
春までは、春までは・・・・しかし、嫌味だ!_|\○_

| 身の丈程 | 2009/11/25 21:32 | URL |

いやいや、ものは思いようですよ~
私たちのはこっち、あなたのはこっちね~♪
と、言っていると思いましょう。
いや、思い込みましょう~きっと幸せなクリスマスが・・・(爆)

| たらちゃん | 2009/11/25 22:54 | URL |

自分へのクリスマスプレゼントだと・・・・

たらちゃんさまへ (身の丈程)

この際こちらのツリーは、既に早くから自分のために頂いたクリスマスプレゼントの名残なのだと思い込みするように致します。(爆)

そうそう、たらちゃんさんのロビーにも、そろそろ巨大なツリーが出現する時期では有りませんか?

| 身の丈程 | 2009/11/26 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/586-30f6374e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

